フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 6/14 ツーリングにて | トップページ | 冷凍プリン »

2009年6月17日 (水)

6/19 筑波サーキット走行予定

L1、L3の予約が取れたので、R1-Zで走行します。
本当はA枠も空いていたのでYZF-R6で走りたかったのですが、
タイヤが消耗していて走れないので、久々のL枠走行です。
 
茶色の中級クラスですが、僕の腕だと、1分20秒切るのがやっと位の予感
邪魔にならないようにがんばって走ります。
 
 
 
 
 
 
筑波は速度レンジが高いので、
エンジン保護の為にこれを2stオイルに混ぜました。
「GRP」です。なんかすごいらしいですよ?
 
気休めなので、効果はあまり期待していません。
 
 
Sh380078Sh380079
 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
写真を撮ろうと思ってトランポに入れたままの、
R1-Zをみたら、右タンクがヘコンでいました。
今まで気づかなかったので、気持ちがボコボコに
凹みました。
 
Sh380080Sh380081
  
 
 

 
 
 
 
タンクがへこんでも走行性性能には問題ないので、
僕のバイクの個性としてあきらめる事にしました。

« 6/14 ツーリングにて | トップページ | 冷凍プリン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6/14 ツーリングにて | トップページ | 冷凍プリン »