フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 試乗 2009 YZF-R1 | トップページ | 冷凍プリン再び »

2009年6月19日 (金)

R1-Z クランク破損

筑波サーキット走行後にエンジンからの
異音が悪化した為、バイク屋に見てもらいに行きました。
 
 
クランクのベアリングが歪んでいるみたいとの事
やっぱり、高速走行中のエンジンロックは
腰下にもダメージを与えていたみたいです。
 
 
 
バイク屋と相談した結果、
別のエンジンに乗せかえる事になりました。
直すと10万くらい、乗せ代え5万くらい
といわれたら、乗せ代えしかないですよね。

すでに8万払っているので、
計13万の修理費となりますが、
不安要素が無くなるならばという事で
交換することにしました。
 
 
 
前回直した腰上はスペアエンジンとして保存します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
R6に続き、R1-Zも手放せなくなってきました。
金持ちじゃないのに…
 
 

どうする?どうなる?おれ。

« 試乗 2009 YZF-R1 | トップページ | 冷凍プリン再び »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 試乗 2009 YZF-R1 | トップページ | 冷凍プリン再び »