フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 7/10 トミンモーターランド | トップページ | POWER ONE 感想2 »

2009年7月16日 (木)

7/15 筑波サーキット スポーツ走行

2009/07/15
YZF-R6で筑波サーキットへ走りに行きました。
 
 
すごくよい天気でした。
10:00頃の車内温度は38.8℃でした。
今日走ったのはA1(8:00)とA3(10:00)。

とりあえず準備を始めました。
Yzfr6_Yzfr6__2
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は平日なのに結構混んでいます。
人が多いと、気後れしてしまいます。
_
 
 
 

 

 
A1を走行しようと着替えていたら、ツナギがキツイ。
太りすぎのようです。
 
 
この間、トミンを走ったときも少しきついかな?
とは思ったけど今日は本当にキツイ。
あと、手足が妙にむくんでいます。
寝不足が原因だとは思うけど、いまさら走らないという選択肢は無いので
走ってきました。
 
 
 
走ってみたら、体がうまく動かせず、全然うまく走れない
このブログ毎回うまく走れないって書いている気がする。
 
あまりに動けないので一度ピットスルーしてバイクの上で
思いっきり体を動かして様子を見ます。

意外といけそうな気がしてきたので、再度走行。
それなりに動けるようになってきたので、
一生懸命走りました。
が、結果は燦々たるモノでした。
13秒がベスト…
原因がわかっているのに対応できない。
暗い気持ちのままA1が終わってしまいました。 
 
 
A3まで時間があるので、
空気圧を調整します。
さっきの不調は空気圧が高すぎると感じたので
その対応です。
あとの時間は休息をとりました。 
 
 
 
空気圧を変更したおかげか、A3の走行はA1よりは良くなりましたが、
自分の悪いところは解消できませんでした。
とりあえず痩せようと思いました。
暑さの所為もあるけど、最近体調が良くないのは
太りすぎが原因のような気がしてきた。
 
 
暑すぎて食欲も無かったのでそのまま帰りました。
See_you_again
 
 
 
 


 
【今日の反省】
・ブレーキかけすぎ
 減速しすぎだしブレーキ早すぎ
 その割りに、強くブレーキをかけていない
・アクセルを全開に出来ていない
 アクセル開けなきゃ加速しないよね
・加重を抜くのが早すぎた。
 旋回中なのに加重を抜いてしまっている事があった
・目線が近い。
 首ごと先を見ないと視界が狭くうまく乗れない

« 7/10 トミンモーターランド | トップページ | POWER ONE 感想2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7/10 トミンモーターランド | トップページ | POWER ONE 感想2 »