フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 8/8 トミンモーターランド | トップページ | ツーリング 日光 »

2009年8月 8日 (土)

R1-Z 復活

先に書いちゃいましたが、

R1-Zが戻ってきました。

①エンジン焼きつき
 ・修理した
②クランク破損
 ・修理した
③リアサス抜けた
 ・修理した
 
こんな感じで、なかなか乗れなかった
R1-Zがとうとう復活です。
 
今回行ったリアサスペンションのオーバーホール
ですが、
トータルで4万3千円かかりました
「オーバーホール+脱着工賃+ロッド再メッキ」

新品が4万5千円ですので新品買った方が
良かったのかもしれません。

まあ、工賃込みですので一応安く収まってはいます。
 
 
高いお金をだして修理しましたが、
修理なので乗り味が変わる事も当然無く
「あーいつもどおりに良く動く、ゆるいサスだなー」
って思うだけでした。
 

いつもどおりに動く事はとても重要な事なので
満足は満足でした。

サーキット走行が楽しめる性能はあるわけだし。

 

 
修理代としてはヤッパリ高いけどね。
見た目も変わらないし。
Photo_2

 


« 8/8 トミンモーターランド | トップページ | ツーリング 日光 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8/8 トミンモーターランド | トップページ | ツーリング 日光 »