フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« R1-Zの感想的なもの | トップページ | 12/23 トミンモーターランド »

2009年12月23日 (水)

YZF-R6 修理完了

クーラント漏れ、オイル漏れで修理に出していた
YZF-R6が帰ってきました。 
 

思ったより早く帰ってました。
追加のパーツを注文したりしたので
もっと時間がかかると思っていたので
結構うれしかったです。

クーラント漏れは、現象が再発しなかったとの事で
リザーバーにクーラントを補充して対処終了。
クーラントが減少した原因はオーバーヒートでは無いかとの事。
季節的にもうおきないだろうということで
今回はコレで終了。
あったかくなって再発したときは、対策を何か考えます。 
 
オイル漏れはガスケットの交換をして完了。


ついでに、エンジンガード?をアグラスから
バトルファクトリー製に変えました。
 
アグラスは見た目はいいのですが、
転等時に取り付けボルトを削ってしまいます。
また、出っ張っている分ボルトがカバー全体を持っていってしまい
今回のようなオイル漏れにつながる原因を作ってしまいます。 
 
なので、今回はバトルファクトリーのMFJレギュレーション対応の
カーボン製2次カバーを選択しました。

Sh380495Sh380497
 
 
 
 
 
 
 
転ばなければ、まったく必要の無いパーツですが、
こけたときのダメージを考えて
一緒に変えてしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
修理も完了、パーツもつけてご満悦です。 
でも、お金がもう無い
使いすぎですよ。まずいですよ。
 

無計画すぎてヤバイ、ヤバイ、ヤバイ
 
 

宝くじあたらないかな

« R1-Zの感想的なもの | トップページ | 12/23 トミンモーターランド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« R1-Zの感想的なもの | トップページ | 12/23 トミンモーターランド »