フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 1/23 トミンモーターランド | トップページ | R1-Z 修理完了 »

2010年1月28日 (木)

1/27 トミンモーターランド

4日前にいったばかりですが、
またまたサーキットに行ってきました。

いい加減懲りたので、午前のみの走行です。
Sh380039

サーキット走行は、お金も体力も消耗するので
大変です。
今日の走行料金はスタンプが溜まったのでタダなんですけどね
 
 

いつもと違い、半日の走行なので、
気合を入れて走りました。
 
…走ったつもりでした。

結局いつもどおりダラダラした感じになってしまいました。
サスセッティングが気になって、ちょっと何かあると
すぐにピットインといった感じで走っていたので
コースインのたびに気合を入れ直さなければならず
無駄な時間をすごしてしまいました。
 
セッティングは自分なりにできた気がしたので、
一生懸命はしったのですが、
29秒前半にタイムがはいるとリアタイヤが
滑ります。
 
斜め前にスライドするのでロスにはなっていないようですが
結構怖いです。
 

乗り方なのか、セッティングなのか、タイヤの消耗なのか
どれが原因か全然わからないけれど
このままじゃ怖いので次回走行までに
何か対策を考え出そうと思います。
 

ベストタイム
Sh380043_2


28秒台はいつになったら見られるのでしょうか。
 
 
 
【所感】
タイヤが消耗してきました。
おいしい時期はもう終わってしまったようです。
Sh380046_2


画像ではわかりづらいけれど
右が偏磨耗し始めています。
 
うまい人は、磨耗したツーリングタイヤで
僕より良いタイムで走っているので
僕もこのタイヤでもう少し頑張ってみます。


 

« 1/23 トミンモーターランド | トップページ | R1-Z 修理完了 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1/23 トミンモーターランド | トップページ | R1-Z 修理完了 »