フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月28日 (木)

R1-Z 修理完了

先日、ミッションオイルが漏れた
R1-Zが直ってきました。

ガスケットと、キックアーム部のゴムを交換
して終了です。
あと、バンクセンサーつけてもらいました。

昨日の夕方にバイク屋に行って
そのあと周りを少し乗ってきました。

続きを読む "R1-Z 修理完了" »

1/27 トミンモーターランド

4日前にいったばかりですが、
またまたサーキットに行ってきました。

いい加減懲りたので、午前のみの走行です。
Sh380039

サーキット走行は、お金も体力も消耗するので
大変です。
今日の走行料金はスタンプが溜まったのでタダなんですけどね
 
 

続きを読む "1/27 トミンモーターランド" »

2010年1月24日 (日)

1/23 トミンモーターランド

1月23日にYZF-R6でトミンにいってきました。
先週と同じく一日走ってきました。
Sh380030
 
 
 
 
 
28秒台を目指して練習してきました。
が、全然届きませんでした。

続きを読む "1/23 トミンモーターランド" »

2010年1月16日 (土)

1/16 トミンモーターランド

いってきました。
今年初のサーキット。
 
寒かったです。
ウォーマーのありがたさが身にしみる日でした。
そして全日で走ったのですごく疲れました。

Sh380010Yzfr6_

 
 
 
 
 

続きを読む "1/16 トミンモーターランド" »

2010年1月15日 (金)

R1-Z ミッションオイル漏れ

この間は、YZF-R6のオイル漏れ
今度はR1-Z

お漏らしが多くていやですね。

続きを読む "R1-Z ミッションオイル漏れ" »

YZF-R6 スプロケット交換

2次減速比を加速よりにしすぎて走りづらくなっていたので
リアのサイズを変更しました。

ノーマル:16-45 (2.81)
現在:15-47 (3.13)
ちょっと大胆に変えすぎたようで、2速から1速に落とすときに
タイヤがロックしてしまいます。
なので、とりあえず
リアのサイズを45にしましたコレによって 15-45 (3.00)
になって今までと、ノーマルの中間の仕様になります。
 
これで加速しやすく、ロックしづらい仕様になればよいのですけど
 
 
 
 
とりあえず明日走って確かめたいと思います。
今年になって初めての走行なので楽しみです。
気温はあまりあがらないようなので気を引き締めていってきます。

2010年1月11日 (月)

1/11 横浜BLITZへいってきました。

同僚に、チケットが取れたから行こうと誘われたので行ってきました。
初の横浜BLITZ。

参加イベントの内容は、
「瀬戸の花嫁スペシャルイベント」でした。
なんでもBlu-rayボックスの発売記念だそうです。


撮影禁止なので写真ないです。

続きを読む "1/11 横浜BLITZへいってきました。" »

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »