フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« YZF-R6 スプロケット交換 | トップページ | 1/16 トミンモーターランド »

2010年1月15日 (金)

R1-Z ミッションオイル漏れ

この間は、YZF-R6のオイル漏れ
今度はR1-Z

お漏らしが多くていやですね。

前回のサーキット走行後に
右チャンバーがぬれているのを見つけました。
 
ミッションオイルのようです。
ガスケット付近がぬれているのでガスケットを交換すれば
直りそうですが、とりあえずバイク屋に見てもらうことにしました。 
 
 
ついでにステップのバンクセンサーを注文してきました。
右側はステップを削りすぎてつけられるか微妙な感じですけど。
 
公道を走るのに、バンクセンサーは安全面で必要だろうということで
頼んできたのですが、
そこまでバンクさせる気でいるのがもう駄目人間な感じ。
 
 

暖かくなったらバンク角控えめなツーリングに行きたいと思います。

« YZF-R6 スプロケット交換 | トップページ | 1/16 トミンモーターランド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« YZF-R6 スプロケット交換 | トップページ | 1/16 トミンモーターランド »