フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2/19 トミンモーターランド | トップページ | YZF-R6  バイク屋へ入院 »

2010年2月26日 (金)

2/26 トミンモーターランド

休みだったので
トミンに行って来ました。
Sh380112

行く度にチケットの紙が変更されている気がします。

天気はあまりよくなくて
曇りとたまに雨がぱらつく天気でした。
風も強くてやばかったです。
 
倒しこむときに突風が吹くと、
バイクが起き上がろうとしたり
勝手に寝たりと、コントロールできません。
 
気温は高めでもこれではテンションも下がる一方。


おまけにタイヤは完全に終わってました。
直立状態から、中間バンクまでは何とかなるのですが
それ以降のヒザスリあたりのバンクが
急激過ぎて対応できませんでした。
正直滑ったのかと思った。

すごく怖かった。
体験したことの無い感覚で、あせりました。
その後何度か試してみたのですが、
恐怖心からコントロールすることができなくて
30週で走行をやめてしまいました。

僕にはまだ磨耗したタイヤをコントロールする技術はないようです。


 

ベストタイムは4週目の29秒台でした。
Sh380111

次に走るときは、タイヤを新しくして
ベスト更新を狙いたいと思います。
 
 

…またお金かかる。

« 2/19 トミンモーターランド | トップページ | YZF-R6  バイク屋へ入院 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2/19 トミンモーターランド | トップページ | YZF-R6  バイク屋へ入院 »