フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« YZF-R6 オイル交換 | トップページ | 2/26 トミンモーターランド »

2010年2月19日 (金)

2/19 トミンモーターランド

サーキットに行ってきました。
いつもどおりトミンです。


Sh380595Sh380592

9:30前に到着。
誰も居ない。しかも事務所の近くにはまだ雪が残っている。
Sh380591Sh380590_3


テンションが下がります。down
このまま誰もこなかったらどうしようとかおもっていたら、
09:30をすぎたところで、2人到着。
僕を入れて計3人です。

走りやすいを通り越して寂しいです。
そして寒い。


午前中は、寒い上に、最終コーナーがまだぬれていて
ペースを上げられずに終わってしまいました。
 
 
一日走行なので、のんびりしてました。
そして午後へ 

午後の走行は、晴れてきて
テンションアップup

台数も5台に増えてちょっとにぎやかに。

やる気がみなぎってきます。
午前のリベンジと、頑張って走ってみました。
午前のベストは29秒後半だったのですが、
午後は走り始めから29秒前半。
上機嫌です。happy02


さらにテンションをあげようと思って
トミンの動画カメラを借りました。
 
記録に残っていると思うと気合が入ります。
 
で、気合を入れた結果。
28秒台に入りました。ベスト更新です。
Sh380604

このあとも、28秒台後半を出すことができて
28秒台後半がものになってきました。

怖い思いをしてギリギリで出していた28秒台が
楽しい感じで出せるようになりました。


前よりうまくなった気がします。


【良かった点】
・タイムアップ。
 しかも怖くない。

・オイル交換が無駄じゃなかった。
 すごく軽くエンジンが回る。
 バーダルさいこーヽ(´▽`)/


【残念な点】
・テンションアップに貢献した動画は、
 ファイルが保存されていなくて、
 見れませんでした。

・タイヤが終わりました。

・お金が無い


« YZF-R6 オイル交換 | トップページ | 2/26 トミンモーターランド »

コメント

ベスト更新おめでとうございます!
しかもアベレージタイムが良いというのが素晴らしいです!

せっかくのタイムなのに、動画残念でしたね…。
トミンのサイトも見ましたが、カメラは先着1名のみレンタルということなんでしょうか??
もしそうなら、借りるには早目に受付行かないといけないですね。

私も2/20はSDカードをちゃんと持って行ったのに、借りること自体を忘れてしまいました。モッタイナイ…( ̄▽ ̄;)

>かずさん
コメントありがとうございます。
友人にベスト更新のことを話したのですが、
0.1秒の違いをわかってもらえず
寂しい思いをしていました。

※カメラの件ですが、多分数台あると思いますよ。
借りたカメラに1って番号が振ったあったので

ありがとうございます。
カメラは何台かありそうですね。
今度行ったときは借りて試してみたいと思います。

> 友人にベスト更新のことを話したのですが、~

更新どころか、再度ベスト付近で走れることさえすごいことなのに、やはりなかなか伝わらないのでしょうか。。。
トミンの0.1秒は通常のサーキットだと0.5秒くらいの価値(実効的にはもっと??)ありますよね~。

この記事へのコメントは終了しました。

« YZF-R6 オイル交換 | トップページ | 2/26 トミンモーターランド »