フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 4/27 トミンモーターランド | トップページ | 5/5 トミンモーターランド »

2010年5月 5日 (水)

5/4 トミンモーターランド

バイクに乗る=サーキット=トミン
て感じになってきました。
 
Sh380712Sh380713

気温が高くてもタイヤウォーマーはかけます。

世間様はゴールデンウィークでしたが
仕事の都合5/4.5/5のゴールデン感が全然無い
ウィークでした。

休みになったならやっぱりバイクに乗るしかないってことで
ツーリングも考えたのですが、
渋滞には待ってゲンナリしているイメージしか沸いてこなかったので
いつもどおりサーキットに行ってきました。
 


今回は、僕一人ではなく普段Ducati MONSTERに乗っている友人と行きました。
が、友人クンはツナギやブーツの装備品が無いから走れないとの事で
見学でした。

一緒に走りたかったな…
 


【走行感】
友人も見ているので、
頑張ってみようとおもったのですが、
走行台数が多すぎて、ものすごく走りづらい。

そのうえ、みんな良く転ぶんですよコレがまた。
「ガシャーン」「パシャーン」
こんな音があちらこちらでよく聞こえる日でした。
 
赤旗、黄旗、オンパレードでした。
 

 
もうちょっと落ち着いて走ればいいのに…

モチベーションが下がってしまい、
見学時間が増えて結局一日走行なのに
150週しかしませんでした。

この日のベストタイム。
Sh380718
28.752秒

ベスト更新はできませんでしたが、
僕的には結構いいタイムでした。

走行後のタイヤ


Sh380719Sh380722

今日の走行時間が1.5時間くらい
合計6.5時間。

倒しこみ、グリップ感ともに問題は感じません。

まだいけるか?

« 4/27 トミンモーターランド | トップページ | 5/5 トミンモーターランド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4/27 トミンモーターランド | トップページ | 5/5 トミンモーターランド »