フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

5/30 スポーツランドやまなし

日曜日に休みが取れました。
バイクに乗りたくなったので、サーキットにいきました。
 
本当は梨本塾に行きたかったのだけれど
フロントタイヤの溝がほとんど無い状態だったので
適当に楽しく走ろうと思い
予約不要のサーキットの「スポーツランドやまなし」へいってきました。

家からはかなり遠いので早起きしていってきました。


Sh380848


続きを読む "5/30 スポーツランドやまなし" »

2010年5月23日 (日)

5/22 スポーツランドやまなし

休みでした。

YZF-R6でサーキットに走りに行きました。

続きを読む "5/22 スポーツランドやまなし" »

2010年5月20日 (木)

5/19 日光ツーリング

天気がよければ、同僚と袋田の滝へ行く予定でしたが
雨の予報だったので
一人で日光に行ってきました。

R1-Zで
R1z


続きを読む "5/19 日光ツーリング" »

2010年5月17日 (月)

5/16 トミンモーターランド

サーキットに行ってきました。
 

午前の予約台数が30台を越えていて走りづらそうだったので、
午後のみの走行にしました。
Sh380768Sh380769Sh380767


天気もよく、気温も高すぎない走るのに良い陽気になりました。

続きを読む "5/16 トミンモーターランド" »

2010年5月12日 (水)

5/12 トミンモーターランド

午前は雨、午後から曇りの天気予報。
実際結構振ってました。
トミンについたら完全に雨は上がって
コース上も水溜りが多少あるけれど走れそうな感じになってました。

曇り空から青空が覗く
気持ちのいい感じになりました。
Sh380753


今日は天気予報だとかなり悪い予報だったのに僕を合わせて5人きてました。
内一人は自走でした。ヘタレな自分にはまねできません。


ちなみに走行終了間際に雨が降ってきてこんな空模様になりました。
Sh380759


続きを読む "5/12 トミンモーターランド" »

2010年5月11日 (火)

YZF-R6 エンジンオイルとブレーキパッド交換

今日は休みだったのですが
雨だったのでバイクの整備してました。

続きを読む " YZF-R6 エンジンオイルとブレーキパッド交換" »

2010年5月 5日 (水)

5/5 トミンモーターランド

「休み」=バイクに乗る=サーキット=トミン

休みになったらサーキット。


Sh380725


続きを読む "5/5 トミンモーターランド" »

5/4 トミンモーターランド

バイクに乗る=サーキット=トミン
て感じになってきました。
 
Sh380712Sh380713

気温が高くてもタイヤウォーマーはかけます。

続きを読む "5/4 トミンモーターランド" »

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »