フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 6/13 トミンモーターランド | トップページ | YZF-R6 修理へ »

2010年7月 5日 (月)

6/22 トミンモーターランド

コンニチハ。
ブログを書く気力が無くて久しぶりの更新です。
6月22日にトミンに行ってました。

Sh380945

スタンプが溜まったのでトミンTシャツをゲットしました。
Sh380953


前のことなので記憶があいまいです。
覚えてることだけ記録、記録。

前回28.2秒台がでていたので27秒台を視野に入れてはしったのですが、タイムはあまり芳しくなりませんでした。
どうもバイクに問題があるようです。

【問題点】
・シートカウルのフレームへの干渉
Sh380940
フレームに傷がついています。というか削れています。
このままだとまずいのでこの後応急処置としてゴムを張ってみました。要修理です。
 
・フロントブレーキの引きずり
押し引きのときに以前と比べてですがブレーキを引きずっているみたい。
原因がわかっていないのでバイク屋に見てもらう予定。

・エンジンパワー無い
以前から薄々感づいてはいたのですが、認めたくなくて放っておいたのですが
もうごまかせないほどパワーが無い。
他のバイクを抜くときにストレート後半まで並んだままだったり、
400ccのバイクを抜くのにブレーキング勝負で抜いたりと、
小排気量車のような抜き方になっていました。

6/13の走行のときに友人に「お前のバイクはストレート遅い」
といわれて意識してみたら今回まるでパワーが出ていないことに気がついてしまった。
エンジンブローする前に修理に出してきます。


【走行】
この日は台数が少なかったので自分のペースで走れました。
前よりパワー出て無い気がします。
バイクに問題があるとメンタル的にもやる気がなくなってしまいました。
この日のベストタイムは28.480秒
Sh380947
やっていることは前回と特に変わっていないのでもっとタイムが出るかと思ったのですが、
いまひとつってかんじでした。

【タイヤ:α12】
リアタイヤを新品投入。

●前回まで
  フロント :5.0時間 
  リア   :0.0時間

●今日  1.0時間

●合計
  フロント :06.0時間 
  リア   :01.0時間


フロントタイヤが思ったより消耗していました。
お約束でとっていたタイヤの写真は撮るの忘れました。


【感想】
とにかくエンジン直してきます。
このままじゃエンジンブローしそう。サーキット走っている場合じゃない。
いくらかかるか考えると頭痛い。

« 6/13 トミンモーターランド | トップページ | YZF-R6 修理へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6/13 トミンモーターランド | トップページ | YZF-R6 修理へ »