フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 9/9  YZF-R6  フロントフォークOH 完了 | トップページ | 9/14 トミンモーターランド »

2010年9月 9日 (木)

9/9 トミンモーターランド

午前中にフロントフォークオーバーホールが終わったYZF-R6を受け取ったので

午後に早速トミンに走りに行きました。

台数は6台くらいだったかな?

風は強かったけれど気温も暑すぎず走りやすかったです。

午前は、昨日の台風の所為で路面が汚れていたそうです。

Sh381073 Sh381074

【走行】

前回はタイムでないし、乗れない感じで楽しくなかったので

サスセッティングをしてみました。

といっても、標準値に戻しただけ。

プリロードはフロント、リア共に前回のまま。

 

フロントがフニャフニャな感じはするけれど以前のセットと比べるとすごく曲がる。

曲がりすぎて違和感を感じるほどでした。

以前のセットは強いブレーキングでフロントフォークを沈めながらバイクを倒さないと

曲がっていかない極端なものでした。

標準値のセットのほうが自分に余裕ができて走って楽しいです。

楽しいのですが、乗り方を変えないとタイムは出ないようです。

 

後半少し頑張ってみたのですが、タイムは振るわず、28.907秒でした

29秒をギリギリきるのが精一杯。

Sh381075

 

これから徐々に詰めていく予定です。

終了間際にタイムアタックをおこなってみましたが、

手首がうまく動かず、アクセルを全開にできなくて終了。

手首の怪我のリハビリ(ストレッチ?)をしないと長時間の走行は出来ないみたいです。

【問題点】

・倒しこみのときの荷重の載せ方が甘い気がする

・アクセルを開けるとき、手首痛い。要ストレッチ。

・フォーム要強制。体があまり動いていない気がする。

・サーキット走行は金がかかる。少し控えないと破産する。宝くじ当たらないかな。

課題だらけ。やること多くて楽しくなってきた。


【タイヤ:α12】
●前回まで
  フロント :01.0時間 
  リア   :04.0時間

●今日  1.0時間

●合計
  フロント :02.0時間 
  リア   :05.0時間

« 9/9  YZF-R6  フロントフォークOH 完了 | トップページ | 9/14 トミンモーターランド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9/9  YZF-R6  フロントフォークOH 完了 | トップページ | 9/14 トミンモーターランド »