フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月26日 (日)

9/25 大平山ツーリング

R1-Zでツーリングに行きました。

Sh380434


続きを読む "9/25 大平山ツーリング" »

2010年9月23日 (木)

YZF-R6 冷却水交換

【自分用】
水道水から、ワコーズ:ヒートブロックに交換。
防錆で冷却効果が高いらしい。
※レース使用可
 1レースで交換するみたいだけれど、練習走行だとどれくらい持つのかな。


以上

2010年9月22日 (水)

9/22 筑波サーキット スポーツ走行

YZF-R6で筑波サーキットに行ってきました。
前回なしえなかった1分8秒台を目指してsign03

Sh380424


続きを読む "9/22 筑波サーキット スポーツ走行" »

2010年9月16日 (木)

9/15 筑波サーキット スポーツ走行

YZF-R6で筑波サーキットに行ってきました。
連日のサーキット走行は疲れますね。
 

平日なのに結構混んでました。
Pap_0003

バイクが沢山ってよりはトランポが沢山。
トミンと違ってガチな空気に圧倒され気味。


続きを読む "9/15 筑波サーキット スポーツ走行" »

2010年9月14日 (火)

9/14 トミンモーターランド

Sh381093Sh381094


YZF-R6でサーキットへ走りに行きました。
今日は何かしっくり来ないサスのセッティングをしに行きました。

続きを読む "9/14 トミンモーターランド" »

2010年9月 9日 (木)

9/9 トミンモーターランド

午前中にフロントフォークオーバーホールが終わったYZF-R6を受け取ったので

午後に早速トミンに走りに行きました。

台数は6台くらいだったかな?

風は強かったけれど気温も暑すぎず走りやすかったです。

午前は、昨日の台風の所為で路面が汚れていたそうです。

Sh381073 Sh381074

続きを読む "9/9 トミンモーターランド" »

9/9  YZF-R6  フロントフォークOH 完了

【ただの記録】

オイル漏れが発生したYZF-R6のフロンとフォークのオーバーホールが完了しました。
料金3万円
完了の連絡は昨日9/8にあったので5日間で完了。治ってくるのが思いのほか早かった。

 ・インナーフォークに傷があったが、磨いて対処
 ・オイル漏れが再発するようであればフォーク交換しないとダメ
 ・フロントフォークオイルは結構汚れていた。
 ・オイル交換くらいは一年に一回くらいはおこなうべき。

ですって。
 

以上。

2010年9月 5日 (日)

9/4  YZF-R6  フロントフォークOH

【自分用メモ】

エンジンの次はフロントフォーク
いったいいつまともに走れるようになるのか。


続きを読む "9/4  YZF-R6  フロントフォークOH " »

9/2 トミンモーターランド

YZF-R6でサーキットに行ってきました。


エンジンオーバーホールから150キロほどしか走っていないけれど、慣らしを終わりにしました。
オイル交換も行いこの日からエンジンを全開にすることにしました。

Sh381063

午前中から走行するはずが寝坊してしまい、
午後からになってしまいました。

続きを読む "9/2 トミンモーターランド" »

9/2 YZF-R6 オイル交換、フロントタイヤ交換

【自分用メモ】
 
見てもつまらないですよ?

続きを読む "9/2 YZF-R6 オイル交換、フロントタイヤ交換" »

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »