フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月30日 (土)

10/29 トミンモーターランド

昨日走れなかったのでリベンジ。
YZF-R6でサーキットへGo!!!!!!

Yzfr6_06Yzfr6_2006


続きを読む "10/29 トミンモーターランド" »

2010年10月29日 (金)

10/28 トミンモーターランド

天気予報で雨の予報がでていましたが、
午前中はギリギリ持つような内容だったのでトミンに行きました。

続きを読む "10/28 トミンモーターランド" »

10/21 筑波サーキット スポーツ走行

少し前になりますが、YZF-R6で筑波サーキットに行ってきました。

続きを読む "10/21 筑波サーキット スポーツ走行" »

2010年10月15日 (金)

10/15 スポーツランドやまなし

YZF-R6のタイヤを新品にしたので早速サーキットへ行ってきました。


Sh380480

続きを読む "10/15 スポーツランドやまなし" »

YZF-R6 タイヤ交換

【自分用メモ】

タイヤのグリップが信用できないレベルまでフロントタイヤの溝が
なくなってきたので、新品に交換しました。


銘柄はミシュラン パワーワン
のレース用

続きを読む "YZF-R6 タイヤ交換" »

2010年10月 6日 (水)

10/5 桶川スポーツランド

YZF-R6でサーキット走行してきました。

タイヤの磨耗具合がちょっとやばいけれど、左はまだいけてる感じ。
桶スポは左回りのサーキットなので何とかなりそうなの気がしたので走ってきました。

今日走行していたバイクは僕とグース1台を覗きすべてモタードでした。
モタード苦手だなーー速いし、ライン違うから何の参考にもならないしdown

Sh380462


タイヤが持てば午後も走ってしまおうと思ったのですが、午後に雨rainも降り
午前でタイヤが終わってしまったようだったので午前のみの走行で終わりにしました。

続きを読む "10/5 桶川スポーツランド" »

2010年10月 3日 (日)

10/03 トミンモーターランド

YZF-R6のスプロケットを変えたのでテストの為に
トミンに行ってきました。


タイヤが磨耗してきてヤバイ感じなのでタイムは気にせず(すごく気になるけれど)
セッティングをメインに考えて走ります。

続きを読む "10/03 トミンモーターランド" »

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »