フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月29日 (月)

11/28 梨本塾 3回目

梨本塾に参加しました。
一年ぶりの参加になります。

トミンのフリー走行で見かける顔見知りの方々が多くきていました。

1回目2回目、共にK-RUNではビリでした。
抜かれるだけの状態では面白くないので今回は抜く側になるのが目標。


続きを読む "11/28 梨本塾 3回目" »

2010年11月28日 (日)

サンバーをステレオに

今まで、左にひとつしかなかったサンバーのスピーカーを
右にも付けてモノラルからステレオにパワーアップ。

自分で付ける根気も技術も無いので車屋さんに付けてもらいました。

続きを読む "サンバーをステレオに" »

2010年11月26日 (金)

11/26 トミンモーターランド

トミンモーターランドへ行ってきました。

雨でした。
Sh380555Sh380557

昼前から雨が降ってきて土砂降りになりました。
コース上に川が流れている状態でさすがに走る気にはなりませんでした。

午前走っていた方、午後様子を見に来た方と雑談して帰りました。
イロイロな事を教えていただいたので、雨なりに有意義な感じになりました。

喋りすぎてトミンを出たのが16:00過ぎになってしまいました。


11/25 トミンモーターランド :YZF-R6

昨日筑波サーキットに行ったばかりですが
トミンに行ってきました。

Sh380550Sh380551


続きを読む "11/25 トミンモーターランド :YZF-R6" »

2010年11月24日 (水)

11/24 筑波サーキット スポーツ走行:YZF-R6

サスペンションのオーバーホールも完了したので
筑波サーキットに行きました。

混んでました。
Sh380545

続きを読む "11/24 筑波サーキット スポーツ走行:YZF-R6" »

YZF-R6 リアサスペンション オーバーホール

リアサスペンションのオーバーホールをしてもらいました。
 

続きを読む "YZF-R6 リアサスペンション オーバーホール" »

2010年11月23日 (火)

R1-Z売却

R1-Zを売ってしまいました。

エンジンをオーバーホールしたり、チャンバーを変えたりと
お金をかけてきたバイクでしたが、年に10回も乗ら無くなってしまったので売りました。


さよならR1-Z.(ノд・。)

2010年11月12日 (金)

11/10 トミンモーターランド :YZF-R6

筑波では不完全燃焼だったので、同じ日にトミンに行きました。

初の試みです。

 

筑波サーキットからトミンまで一時間程度で着いたので、

元気があれば、午前筑波、午後トミンというプランもアリだなと思いましたよ。

続きを読む "11/10 トミンモーターランド :YZF-R6" »

11/10 筑波サーキット スポーツ走行:YZF-R6

前回と違い天気もよくタイヤも変えたので、
筑波サーキットへ行ってきました。
予約が朝一番のA1しか取れなかったので一本のみの走行。

続きを読む "11/10 筑波サーキット スポーツ走行:YZF-R6" »

11/9 YZF-R6 タイヤ交換

【自分用メモ】
11/9 にフロント、リア共にα12に交換。

レース用タイヤのミシュラン パワーワンは
良く曲がる、バンク角深い、グリップ力あるいいタイヤ。

だけども減りすぎ。
それに自分レベルだと、限界がわからなくてちょっと怖い。

一ヶ月たたずに交換してしまった。
もったいない。

2010年11月 7日 (日)

11/04 トミンモーターランド :R1-Z

R1-Zでサーキットに行ってきました。

R1zR1z2


続きを読む "11/04 トミンモーターランド :R1-Z" »

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »