フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2010年を振り返って | トップページ | サーキットベストタイム更新(トミン) »

2011年2月20日 (日)

2011/2/20 トミンモーターランド:YZF-R6

トミンモータランドへ行ってきました。
自己ベストタイム更新しました。happy02happy02happy02happy02


Img_0010


27.218秒!!
これから、人にタイムを聞かれたら、「27秒前半で走っている」って言えるゼ
コレがまぐれでも当分言い張るのでよろしく。


…ちょっと浮かれ過ぎました。

・天気は曇りで結構寒い日でした。
 今日は午前、午後どちらも走りました。
Img_0006

・梨塾で知り合った方が沢山来てました。
 知っている人が多いとやる気がアップ。
   

【準備】
オイル交換しました。
廃油捨てが出来たので気軽にオイル交換が出来るようなりました。
ただ、朝は走行時間15分前にならないとエンジンをかけられないルールなので
時間を調整しないと僕みたいにボケー(´ρ`)っとした時間をすごすことになるので注意。


【走行】
午前は台数が20台くらいいるので混みこみです。
ミニバイクが多くて走りずらそう(お互い様ですが)
なので一気にタイムを出しにいきました。

5週目で27.948秒がでました。
前回は、27秒台に入れるのに40週くらいかかったのに今回は5週目で出ました。
 

クリアがとり辛い。
台数が多すぎてすっごく走り辛い。(お互い様だけど)

隙間をみつけてタイムアタックを続けてみました。
10週目くらいで27秒中盤に入るようになりました。

今日の目標は27秒台の連続走行だったので、目標を達成。
もう少しブレーキを詰めていけばタイムアップできる予感があったので、
いいポジションを求めて走行していたら、
ベスト更新できました。
27.218秒。
冒頭にも書いたけれど嬉しかったので2回書きました。


ベスト更新以降は、気持ちが浮ついてしまって、ただ走っているだけだったので
タイムは30秒から27秒後半を行ったりきたり。
27秒台連続走行が目標だったことなんてすっかり忘れていました。


【午後】
気持ちの浮つきは変わらず、落ち着かない感じ。
とりあえず、午後の人たちの走りを見学。
速いバイクを見ているうちにモチベーション回復。
体力はダウン気味。

27秒台を維持できるようになりました。
他のバイクをオーバーテイクするとき以外は27秒台で走り続けることができるようになった。
でもただそれだけ、27秒前半はこの後一回も出ないまま走行終了。

そもそも、一日全開で走る体力は僕には無いようです。


【撤収】
いつもどおり、喋りすぎて片付けるのが遅くなった。
そして、事件が…
バイク倒しました。
ガソリン入れようとしていたら、スタンドが外れて、ガシャンと
フレームスライダーのおかげで軽症で済みましたが、
カウルに少し傷がつきましたdowndowndowndowndowndowndowndowndown
あーあ(´;ω;`)・・・


【感想】
・最近トミンで「ブログ読んでます」って、言われる事が多くなってきて嬉しい。
 面白い文章でも、有益な情報が書いてあるわけでもない自己満足日記を
 読んでいただいて恐縮です。

・自己ベスト更新が嬉しかった。
 まぐれでも更新は更新。

・体力不足を痛感
 アベレージタイムが速くなった所為か疲労も加速ぎみ。
 なにか運動をしないとダメかもしれない。

・ブレーキング超重要。
 ブレーキをうまく使えれば26秒台も夢じゃないかもしれない?

・フロントアップ病
 加速時にフロントが浮くのを押さえられない。
 なんかもうどうでも良くなってきた。

・気合が空回りした感が否めなかった。
 タイムを気にしすぎて、やるべきことが出来ていない感じ。


○次回は、考えて走る。頭冷やす。

【タイヤ:α12】
●前回まで
  フロント :2.5時間 
  リア   :2.5時間

●今日  1.0時間

●合計
  フロント :3.5時間 
  リア   :3.5時間

タイヤの限界までまだ使えてない気がする。
タイヤの使い方に気を使ってみる。

« 2010年を振り返って | トップページ | サーキットベストタイム更新(トミン) »

コメント

今日はお疲れ様でした!
となりのサンバーディアスのさむ。です。

そして27秒前半おめでとうございます~(うらやましい(笑))
お会いしたときは、またよろしくお願いします。

あ、GPSですがコレです。
http://item.rakuten.co.jp/ida-online/747_pro/?scid=af_ich_link_tbl

私が使っているのはコレ
http://item.rakuten.co.jp/pda/120tst10000100/?scid=af_ich_link_tbl

さらにブログリンクさせてもらいました~ではまた。

おめでとうございます!もう紛れもなく、27秒“前半”ですね!!
連続走行でも27秒台のようで、もうすっかり27秒台の住人になられましたね~good

私もKZさんに近づけるようにがんばります(^^;
とかいいながら、私はかろうじて27秒台に入ってから、一ヶ月もバイクに乗れてませんsweat01

さむさん
コメントありがとうございます。当日はお疲れ様でした。

GPSロガーの情報わざわざすみません。
購入の参考にさせていただきます。

あと、ブログリンクさせていただきました。

>ymkzさん
コメントありがとうございます!!
やっと27秒の住人になることが出来ました( ^ω^ )
まだ27秒前半はマグレなので今後も精進していきます

お互い、頑張っていきましょうrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010年を振り返って | トップページ | サーキットベストタイム更新(トミン) »