フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« トランポ:サンバー ブレーキパッド交換 | トップページ | サンバー:パンク? »

2011年2月25日 (金)

YZF-R6 :エアフィルター交換 出来ず

DNA製のエアフィルターを購入
Dna_Photo


僕のYZF-R6のエアフィルター交換するには、
①シートカウルはずす。
②サイドカウル?(良く外れるタンクのした部分の黒いところ)はずす
③タンクを固定しているボルト3つはずす。
④エアクリーナボックスの螺子沢山はずす
⑤エアフィルターの螺子5個はずす

結構面倒なのです。

ここまでやって新しいDNAのフィルターを入れようとしたら、
隙間が多いのですよ。

エアフィルターの螺子がひとつ足りない!!!!
5つあるはずの螺子が4つしかついてない真ん中の一個が無い。
DNAのフィルターはゴムみたいな素材で出来ていて、
そこに押し込まれる形で螺子が入るので「落とした」とか「なくした」とか考えられない
考えられないけれど、エンジン側に落ちていないか凄く探しました。
かなり時間をかけて探したけれど無い。

かなり疲れました。
疲れて写真忘れた。
 
 
とりあえず使い物にならないのでバイク屋に行って返品してお金返してもらいました。
ε-( ̄ヘ ̄)┌

バイク屋は悪くないのでこの怒りをダレにもぶつけられず
モヤモヤって下感じになりました。
箱に書いてある永久保障の文字がむなしく感じました。

あーあ

« トランポ:サンバー ブレーキパッド交換 | トップページ | サンバー:パンク? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トランポ:サンバー ブレーキパッド交換 | トップページ | サンバー:パンク? »