フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011/5/1 梨本塾 4回目 | トップページ | 2011/5/5 トミンモーターランド:YZF-R6 »

2011年5月 6日 (金)

2011/5/4 トミンモーターランド:YZF-R6 (オイル交換実施)

トミンに走りにに行ってきました。
写真撮るの忘れました。

【目的】
梨本塾でイロイロな事を言わたことを改善する
・タイムの事を忘れて楽しく走る。
・具体的で改善しやすい課題を見つける。

【準備】
トミンに一番乗りをしてエンジンオイルを交換しました。
モチュール300V 10W-40W


【走行】
午後から貸切なので午前のみ走行。
5/1に梨本塾で一緒に走った方々が今日も来てました。

イロイロ試す予定がいつもどおりのグダグダ走行

サスセッティング少しやった。
あまり効果がわからずガッカリ

台数が多くちょっと走りづらかった。

スムーズなライディングを目指したがダメダメ
相変わらずギクシャク。
ブレーキ、旋回、加速が別々の作業になってしまいつながっていない
乗り方がなっていないようです。


エンジンパワーでない。高回転域たりない全体的にもっさり
フルノーマルでも26秒台出せる人がいるので僕ももっといけるはず。

YZF-R6が僕のほかに2台。
普段あまり見かけないのでちょっと嬉しい。


【感想】
今日もこけなかった←コレ重要
タイムはどうにか28秒をきるのが限界
27.9秒が3回くらいしか出ませんでした。

特に進化した部分も無く、タイムも良くなくていまいちでした。
楽しく走れたのでまあ良かったです。

次はタイムにこだわらずに走りたいと思います。
何かを崩さないと変われないと思いました。


【タイヤ】
【タイヤ:α12】
●前回まで
  フロント :3.5時間 
  リア   :3.5時間

●今日  1.0時間

●合計
  フロント :4.5時間 
  リア   :4.5時間

最大グリップ力がもう少しほしい
レーシングタイヤほしい。

« 2011/5/1 梨本塾 4回目 | トップページ | 2011/5/5 トミンモーターランド:YZF-R6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011/5/1 梨本塾 4回目 | トップページ | 2011/5/5 トミンモーターランド:YZF-R6 »