フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« サーキットベストタイム更新(トミン) | トップページ | 【自分用メモ】タイヤのローテーション:YZF-R6 »

2011年8月18日 (木)

2011/8/17 トミンモーターランド:YZF-R6

トミンに行ってきました。
暑かったです。
あと、ほとんど寝ないできたので滅茶苦茶眠かったです。
_yzfr6


【目的】
目的はなくて楽しく走れたらいいなと思ってました。
 
 
【準備】
楽しみにしすぎて眠れなかったのでトミンに早くついて寝てました。
ギリギリまで寝ていようかと思ったら、騒がしくなってきた+暑さで8時くらいにおきてしまいました。
[騒音の主]
Photo
トミ蔵さん 女性が近くに来たときだけ元気になるのやめてくださいよsad

寝なおすことも出来ず、ボケーっとしていても使用が無いので
ブレーキフルードの交換と、キャリパーの掃除してました。


【走行-1】
暑かったです。
気温的には前回と大して代わらなかったのですが体感的にキツイ。
タイムも出ない。27.9秒が1本目のベスト。
 
あとP-LAPの電池切れてきた。
計測モードにすると画面表示が見えなくなる。
トランポの中を探していたら電池出てきたので助かりました。
予備を以前に買っていたようです。
電池は[CR2354]2個使用。一個250円


【走行-2】
 P-LAPの電池を入れなおして 再度走行。
 動画をとろうと思って準備していたのですが、カメラがフリーズしてしまったので取れませんでした。
 
 気合を入れて走ってのですが、タイムでない。27.5秒がベスト。
 曲がらない気がする。
 タイヤが終わってしまったようです。
 ブレーキを奥まで引きずっていけないし、旋回力がいまいちでいない。
 
 
【走行-3】
 タイヤに不安を抱えていましたが、全力で走行。
 グリップ力に問題は感じないけれど、やっぱり曲がらない。
 タイムは27.511秒が今日のベストタイムでした。
   
 
 
【タイヤ:Unbeaten-02:R2】
●前回まで
  フロント :2.5時間 
  リア   :2.5時間 

●今日  0.5時間

●合計
  フロント :3.0時間 
  リア   :3.0時間 
02__yzfr6Unbeaten02r2


3時間でフロントタイヤの右側終了。
リアもあと一時間も走れば終了。
減りすぎじゃね?
タイヤを逆履きにしてまだ使いますが、
ちょっと消耗激しすぎ。
α12の半分も持たないのかー。
金銭的にキツイっす。
 
 
【感想】
・寝不足ダメ
 ほとんど寝ていない状態でサーキットとか馬鹿でした。
 バイクの状態とかイロイロ書いていますが、正確かどうかは微妙なところ。
 帰りの途中で凄く眠くてコンビニで夜まで仮眠してました。
 
 ●昨日ご一緒した方へ
   僕失礼なこととか、変なこと喋ってませんでしたか?
   寝不足と暑さでボンヤリとしていたので不安です。
   おかしなこと喋っていたらゴメンナサイ。  
 
・熱中症
 クーラーバックに飲み物を準備していったので前回みたいな頭痛とかは無かったです。
 のどが渇く前にこまめに水分補給をすれば、ある程度予防できるようです。
 
 
・タイム
 ちゃんと寝てくれば、もっと良いタイムで走行できたかも、
 タイヤの状態を疑う前に、乗り方やセッティングをしなおすとか
 やることは沢山あったように思いました。
 
次はちゃんと寝てきます。
 


« サーキットベストタイム更新(トミン) | トップページ | 【自分用メモ】タイヤのローテーション:YZF-R6 »

コメント

昨日ご一緒させてもらった赤いCBR600RRです。
ずっとお会いしたいと思っていたので感動しました!
またご一緒したときは、いろいろ教えて下さい。

変なことは喋っていませんでしたよ。
話しはおもしろかったですけど(笑)

KZさん、昨日はお疲れ様でした〜happy01

暑かったですねぇ〜coldsweats01

道路に設置してある温度計が37℃でしたよぉ〜shock

どおりで暑いわけですよねぇ〜wobbly

ところで、知ってましたsign02昨日、トミンの近くの郵便局で午後1時30分頃、強盗事件があったんですよ〜sign03

>B23さん
当日はどうもお疲れ様でした。
この日は暑くて辛かったですね。
またお会いする機会もあると思いますので
そのときはお願いいします。

> 赤の…さん
当日はかなり暑かったですよねー
さすがに37度は厳しすぎます。

強盗、あったみたいですね。怖いですねー
途中で警察が道を塞いでいたので何事かと思いましたよ。
最近は土浦の治安もあまり良くないんですかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サーキットベストタイム更新(トミン) | トップページ | 【自分用メモ】タイヤのローテーション:YZF-R6 »