フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2011/9/9 トミンモーターランド:YZF-R6 | トップページ | サンバー:ライトバルブ交換 »

2011年9月13日 (火)

2011/9/13 トミンモーターランド:YZF-R6

トミンに走りにいってきました。
9/69/9と続いて3日おきに連続で走っちゃいましたbleah
 
Yzfr6_yzfr6


【目的】
・最近原因がよくわからないけれど気持ちが落ち着かないのでリフレッシュのつもりで走行。
 
・グローブを違うのにしたので試したかった。
 以前に買ってみたけれどサイズが微妙で封印していたのを使用。
 
 

【準備】
寝坊して午前の走行のはずが午後になってしまった。
おかげでブレーキのエア抜きがノンビリとできた。
  
 
【走行】
グローブは思っていたよりサイズきつくなくて問題なかった。
前日デグナーのつなぎようオイルをつけたのが良かったのかも。
 
5週目から全力で走行。
6週目で27.884秒がでました。 ヽ(´▽`)/
疲れたのであとは適当に10分ほど走行して休憩。
 
グローブも問題なく使えたし、27秒台がだせるまで復活したので満足。
というのはウソ。
満足できるわけ無い。

タイムがどうこうじゃなくてバイクが何か曲がっていかないのに納得いかない。
少し考えてみたけれど良くわからない。

わからないので走ってみました。

結局良くわかりませんでした。

セッティングがずれているような気がしたので、
いじくりまわしたけれどあまり成果はありませんでした。

 
とりあえず気合で走ってみたら
今日のベストタイムが出ました。
27.847秒でした。
_27
  

もっとタイム出そうだったので走行を再開したらガソリンが切れました。
走行終了まで一時間もあったのに…
 
中途半端な気持ちのまま走行終了。
 
 

【成果】
グローブ問題なかった。
アルパインスターの高いグローブが無駄にならなくて良かった。
普段はLかLLを使っているけれどこのグローブMサイズ
なんでMサイズ買ったんだろう当時の俺
Photo

リフレッシュは出来たようなできなかったような。
ガス欠で走行終了という中途半端な終わり方。
楽しかったからいいかな?
  
 
 
【感想】
・なんでタイムが以前のように戻らないのか考えた。
 α12での自己ベストを出したときと現在とでは何が違うのか考えてみると
 立ち上がり重視の走り方になっていないみたい。
 
 とりあえず忘れないように書いておこう
 立ち上がり重視
 立ち上がり重視
 立ち上がり重視

 
 あと集中力が足りなかったきがしてる。
 
 
・まだ涼しくない
 Photo_2
 トンボを見かけるようにはなったけれど夏空でした。
 
 Photo_3
 トミ蔵もぐったり

 ・サーキットに行き過ぎ
  お金が無い。
  ヤバイよ
  やばいヨ

【タイヤ:α12】
●前回まで
  フロント :1.5時間 
  リア   :1.5時間

●今日  0.5時間

●合計
  フロント :2.0時間 
  リア   :2.0時間
全然減ってない。
まだまだいける。

« 2011/9/9 トミンモーターランド:YZF-R6 | トップページ | サンバー:ライトバルブ交換 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011/9/9 トミンモーターランド:YZF-R6 | トップページ | サンバー:ライトバルブ交換 »