フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« サンバー:ライトバルブ交換 | トップページ | 【自分用メモ】自分の状態 »

2011年9月26日 (月)

2011/9/16 トミンモーターランド:YZF-R6

サーキット走ってきました。

__2
_

一日走ってました。


【目的】
6日9日13日と続けて走ったのでなんとなく連続で行きたくなって走りに行きました。

・立ち上がり重視で走る訓練

・走りたかった。
 ノンビリひっそり走るつもり

【準備】
サシ塾開催の日でした。知らなかったのでちょっとビックリ。
知っている人も沢山来てました。
ノンビリひっそりは無理(>。<)

いつも通りにブレーキフルード交換
流石に慣れてきた。
馴でミスしないように慎重に作業をした。
この前のようにボルトが脱落したら大変なので慎重に丁寧に作業。

【走行】
ダメダメでした。
頑張って27秒後半。
立ち上がり重視を心がけて走るものの、
加速力が足りない感じ。
多分アクセルの開け始めが遅いの原因。

あと止まらない。
ZCOOのブレーキパッドは今の僕には合わないようです。

-------------
ブレーキが利かない

コーナー中もブレーキを強く引きずる。

タイヤに負担がかかりすぎ曲がれない。
曲がらないから曲がるまで待つ

リズム崩れる。

開け始め遅い

ブレーキ遅らせる。

強くブレーキかけるけれど止まらない。

始めにもどる(ループ)
--------------
悪循環でした。

今日のベスト
27.764秒


【感想】
・しっくり来ない日。
 タイムは出ない。
 けれど、知り合いが沢山いて楽しい日でした。
 
・ブレーキパッドは換える。
 メタリカのガツガツした感じのほうが僕は好き。
 
・タンクのところのカバーまた取れた。
 走行中に、脱落原因はパーツの破損。
 Yzfr6Yzfr6_2Yzfr6_3
 走行中にパーツが足に引っかかってビックリ。
 落っこちて他の人を巻き込まなくて良かった。
 3,4回このパーツ壊れてるのでもう付けない。
 こんなに折れやすいのはおかしいと思った。

【タイヤ:α12】
●前回まで
  フロント :2.0時間 
  リア   :2.0時間

●今日  1.5時間

●合計
  フロント :3.5時間 
  リア   :3.5時間

Unbeaten-02と比べるとグリップ力が無い。
プロダクションタイヤとの比較なので当然といえば当然ですが、
僕レベルでこんなにもはっきり自覚できるとは思わなかった。

Unbeaten-02を知ってしまうとα12での走行は、
ものすごく気を使います。
なんていうかピンポイント。おいしいところが凄く狭く感じる。

タイヤの性能を引き出すにはまだまだ修行が必要だと思った。

« サンバー:ライトバルブ交換 | トップページ | 【自分用メモ】自分の状態 »

コメント

KZさんの近くに女性の影が、、、

Oh jealousy look at me now ♪

>774RRさん
 …女性の影も形も見当たりませんが、、、
 
 >Oh jealousy look at me now ♪
  QUEENの歌の歌詞ですかね?
 僕はXjapanのSilent Jealousyのほうが好きですけどねー
 
 

ごぶさたですね。KZさん
 だれかとおもったら 人妻じゃないですか!?

 Part time lover ♪

>774RR さん
 ごぶさたですね。PCの調子が悪くてあまりネットを見ていなかったので
 返信が遅れてしまいました。
 
 風評被害が出るので人妻とか、浮気とかいうコメント勘弁してくださいよーsad
 
 ところで774Rさんって多分僕と面識ありますよね?
 いったい誰ッスか?gawk
 今度トミンあたりで遭遇したら
 「あのコメントの犯人僕でしたー」って感じで白状してくださいねgood

 

すいません、失礼しました。
私は旅に出ます、                  あずさ2号で。


 こ、こ、こ、これで許してください

 Sorry seems to be the hardest word ♪

>774RRさん
 …いや、あの…、その…あなたの正体はいったい…
 全く見当もついてないんですけど…
 真相は闇の中ですね。
  
 >Sorry seems to be the hardest word
全く知らなかったので調べちゃいましたよ。
 良い歌ッスね
 良い歌なんですけどね、僕の解釈だと、この歌詞って
 「仲良くなりたいけどあやまるのはイヤ」って意味に思えるんですけどーーーー 
 coldsweats01

ごめんなさい、だなんて とても言えそうにないし

正体がバレたら 殺されちゃいます。

シモンチェリーが、、、、    It’s sad, so sad,

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンバー:ライトバルブ交換 | トップページ | 【自分用メモ】自分の状態 »