フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2011/8/31 トミンモーターランド:YZF-R6 | トップページ | 2011/9/9 トミンモーターランド:YZF-R6 »

2011年9月 9日 (金)

2011/9/6 トミンモーターランド:YZF-R6(ブレーキパッド換えた)

トミンに行ってきました。
一日の予定でしたが、コースが濡れていたので午後からの走行にしました。
_yzfr6

【目的】
前回上手く乗れなかったのでリベンジ。

【準備】
ブレーキパッドを【ZCOO/タイプC】の新品に交換。
Zcoo_c_yzfr6
ブレーキフルード交換。


【走行】
ぶっちゃけいまいちでした。
乗っていて面白くない。

ブレーキパッドを新品にしたのにあまりブレーキが利かない。
止まらない、開けられない、曲げ方わからない。
つД`)
120周しましたが疲れただけでした。

今日のベストタイム28.001秒
28秒切れず。

【感想】
・せっかくバイクに乗ったのに面白くなかった。
 今までは遅くても、下手糞でもとりあえずは楽しかったのに
 今日は全然楽しく無かった。

・乗り方が退化しているみたい。
 無理やりコーナリングスピードを高めようとしている?
 ブレーキが甘くて突っ込み足りない?
 
 
・ハイグリップタイヤ(Unbeaten-02)にした所為で
 グリップ力に頼って走る悪い癖が再発したみたいです。
 α12で修行します。


【タイヤ:α12】
●前回まで
  フロント :0.5時間 
  リア   :0.5時間

●今日  1.0時間

●合計
  フロント :1.5時間 
  リア   :1.5時間
軽快に曲がるけれどグリップ感があまり無い。
グリップはしているようなので問題はないのですが…

« 2011/8/31 トミンモーターランド:YZF-R6 | トップページ | 2011/9/9 トミンモーターランド:YZF-R6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011/8/31 トミンモーターランド:YZF-R6 | トップページ | 2011/9/9 トミンモーターランド:YZF-R6 »