フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« サーキットベストタイム更新(桶川スポーツランド) | トップページ | 2011/10/11 トミンモーターランド:YZF-R6 »

2011年10月11日 (火)

2011/10/7 トミンモーターランド:YZF-R6(オイル交換実施)

サーキットに走りに行きました。
Yzfr6_yzfr6


【目的】
・ブレーキテスト
 桶川ではいまいちだったけれどトミンでは違った感触が得られるかも
・走りたかったから
 涼しくなってきたので走ったら楽しいかなと

【準備】
・オイル交換しました。
・ブレーキフルード交換。

【走行】
ブレーキがやっぱり気になる。
止まらない。コントロールしづらい。

涼しくなってエンジンパワーが上がってウィーリーがまた始まった。
左の立ち上がりで浮きすぎ。怖い。

なんかギクシャクする。
一生懸命走って28秒前半。
強引に走って27秒台後半。
 
 
このまま帰るのも悔しいので午後も走行。
Photo

やっぱりギクシャクしてます。
あまりにも上手くいかないので原因を考えてみた。
サスが仕事をしていない気がしたので、フロントのプリロードを少し緩めた。
止まるようになりました。
今までブレーキが利かなかった原因ってパッドじゃなくてセッティング?

セッティングを変えて走りたかったけれど、ここで走行時間は終わってしまいました。
次回はサスセッティングにチャレンジ。


今日のベスト
Photo_2
27.792秒

【感想】
走行は微妙でしたが、タイムでない原因の一端がわかった気がして少し気が晴れました。
自分なりに「Unbeaten-02」用にセットしたサスを[α12」でそのまま走ること事態
アホでしたね。

【タイヤ:α12】
●前回まで
  フロント :4.5時間 
  リア   :4.5時間

●今日  1.5時間

●合計
  フロント :6.0時間 
  リア   :6.0時間


フロントの右側が消耗。
ブレーキを引きずりすぎた所為だと思われ。
フロントは逆履きにしたほうがいいかもしれない。

« サーキットベストタイム更新(桶川スポーツランド) | トップページ | 2011/10/11 トミンモーターランド:YZF-R6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サーキットベストタイム更新(桶川スポーツランド) | トップページ | 2011/10/11 トミンモーターランド:YZF-R6 »