フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2011/12/20 トミンモーターランド:YZF-R6 | トップページ | 2012/01/04 トミンモーターランド:YZF-R6 »

2011年12月29日 (木)

2011年をバイク的に振りかえってみました

2011年はもう走りに行けないので今年を振り返ることにしました。

【サーキット走行回数】
 ●筑波サーキット
  1回
 ●トミンモーターランド
  33回
 ●スポーツランドやまなし
  1回
 ●桶川スポーツランド
  2回

計37日
2010年よりは少ないけれどやっぱり多い。
ほとんどトミンしか走ってない。


【ベストタイム】
   2010年⇒2011年
 ●筑波サーキット
   1:08.784秒⇒1:08.604秒
    ※微妙だけれどベストタイム更新。
      来年はもう少し走行回数増やしたいです。

 ●トミンモーターランド
   28.023秒⇒26.835秒
    ※28秒切りが目標でしたが、27秒切りまで達成できました。

 ●スポーツランドやまなし
  40.588秒⇒40.292秒
   ※僅かだけれどベストタイム更新。
     来年は涼しい時期に走りに行きたい。

 ●桶川スポーツランド
  49.252秒⇒48.994秒
   ※ちょっぴりタイム更新。
     桶川が怖くなくなる技術がほしい。

【バイク的な出来事】
  ●転倒2回
   3月と4月に転倒した。
    調子に乗りすぎていました。
  
  ●マフラーをストライカーからノーマルにした。
   高回転の伸びとピークパワーが落ちた気がするが、
   ノーマルのほうが低中速のトルクが出ているきがする。   
  
  ●タイヤ交換を自分でした。
   今まではバイク屋に頼んでいたけれど自分でやってみました。
   始めは大変でしたが慣れてくるとそれなりに出来ました。
   リアホイールにキズをかなり付けてしまいましたけど。

     
【2011年のバイク的抱負】
 ○無転等
  ⇒連続で2回も転倒しました。


 ○気合を入れて走る
  ⇒気合不足でタイムガタガタ。

全然達成できてない。
自分で立てた目標なのに覚えていないのは問題。

【感想】
・タイムが自分が思っていた以上に伸びました。
 何かが分かったような気がしたが、気のせいかもしれない。

・知り合いが増えました。
 話しかけられることが多くなって休憩時間がにぎやかになりました。
 喋りすぎて帰るのが遅くなったり、迷惑をかけたりした気がする。
 写真を頂いたりとかして嬉しかった。

 来年もサーキットで遭遇した時はよろしくお願いします。

« 2011/12/20 トミンモーターランド:YZF-R6 | トップページ | 2012/01/04 トミンモーターランド:YZF-R6 »

コメント

こちらこそよろしくお願いします。

すべてベスト更新ですね。
私も早く追いつけるよう努力します。

今年はたいへんお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

>(*゚∀゚)=3ハァハァ さん
いまだに誰だかわかりませんが
今年もよろしくお願いします。

> B23 さん
私は追い抜かれないように努力します。

2012年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011/12/20 トミンモーターランド:YZF-R6 | トップページ | 2012/01/04 トミンモーターランド:YZF-R6 »