フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2012/04/19 トミンモーターランド:YZF-R6 | トップページ | 【自分用メモ】フロントタイヤ逆履き:YZF-R6 »

2012年4月21日 (土)

2012/04/20 トミンモーターランド:YZF-R6

昨日も走ったが今日も走行。
午前の走行

_yzfr6_yzfr6_


【目的】
走りたかっただけ
 
 
【準備】
・エア抜きしました。
やらないと不安になる病気。
・少し肌寒いのでウォーマしっかりかけた
 
 
【走行】
予期せぬ知り合いとあって喋りすぎ、スタートがいつもより遅れた。
いつも遅いけど。

とりあえず頑張って走行
27秒後半はでるけれどしっくりこないし意外と無理してる。
 
ペースをつかみたくて良い感じで走っているYZF-R6をストーキング
27秒中盤までペースアップ前が詰まってきたので僕は休憩。疲れたし。
前に目標があると走りに集中できて良い感じ。
今日のベスト27.500秒を記録。
P-LAPの調子が悪くて上手くタイムが拾えなかった。
今日のタイムは家に帰ってからGPSで確認しました。
その場でタイムが分からないとやる気が減少しますね。


走行を続けているとニースラーダーがものすごく減るので赤のGSFさんに相談したら、
取り付け位置がおかしいからじゃないかと言われ、今の位置から外側上に変更。
膝を擦るタイミングが変わった… 気がする。
フォームもちょっと変わった… 気がする。
状態を伏せた上体を維持しやすくなった… 気がする
気のせいかもしれないけれどずいぶん乗りやすくなった。
変更後のタイムは27秒後半で全然変わってないけどね。
 
 
【感想】
・昨日より楽しく走れたかも
台数は多めだったけれど走りやすかった。

・フロントアップがひどい。
 前浮きすぎて参る。乗り方で何とかしたい。

・イライラしない。
 思い通りに動かないバイクや、自分の体にイライラしすぎ。
 イライラしても何もいいこと無いし、意味が無い。
 趣味は楽しくいかないと。

・イメージを持って走るといいかも
 最近何も考えないで走ってた。考えて走ろう

・P-LAP破損した
調子が悪かったのは電池切れかと思い、走行終了後に交換しようとしたら
電池ボックスの蓋がバキバキ、本体側もバキバキ。
PlapPlap3
ε-( ̄ヘ ̄)┌
ビニールテープで固定して補修終了。
Plap_yzfr6_2006_50
 とりあえず動くみたいだしまあ良いか。
 

【タイヤ:DIABLO SUPER CORSA 】:SC-2(ミディアムウンド)
●前回まで
  フロント :1.0 時間 
  リア   :7.0 時間(逆履き0.5)
●今日  1.0時間

●合計
  フロント :2.0 時間 
  リア   :8.0 時間(逆履き1.5)


左右どちらのコーナーもリアタイヤがすべり出した。ビミョーにスライドしてる。チョイ怖。
フロントも今日走行したら右側が急激に減りだした。
減らなくてグリップの良いタイヤは無いものか。

« 2012/04/19 トミンモーターランド:YZF-R6 | トップページ | 【自分用メモ】フロントタイヤ逆履き:YZF-R6 »

コメント

こんにちわ!
みっち~さんのブログの友達リンクから飛んできました!
昨日は楽しくて長々と話して、お邪魔しちゃってスミマセンでした。
減らなくてグリップの良いタイヤ、あるといいですね~。究極ですね!
体重を減らすと、タイヤの減りも軽減するかもしれませんよ!ww

もし良ければ、私のブログにリンクを貼らせていただいてもいいでしょうか?happy01
厚かましくてスミマセン!!
「恥ずかしがり屋なんでムリです~」と断っていただいても全然構いませんよ!w

では。

>けんじ さん
当日はお疲れさまでした。

リンクの件全く問題ないのです。
こちらもリンクを貼りますので今後もよろしくお願いします。

あざーす!!
後ほどリンクさせて頂きます!!
過去記事もじっくり読ませて頂きます(^^

ちなみに今日もトミン行ってきたんですが、雨が降ってきちゃって萎え萎えでしたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012/04/19 トミンモーターランド:YZF-R6 | トップページ | 【自分用メモ】フロントタイヤ逆履き:YZF-R6 »