フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2013/3/19 トミンモーターランド(Aコース):YZF-R15 | トップページ | 2013/03/29 トミンモーターランド(Bコース):YZF-R15 »

2013年3月27日 (水)

2013/3/24 トミンモーターランド(Aコース):YZF-R15

日曜日に休みが取れたので走りに行きました。

思いつきで行く事にしたのでイロイロなものを忘れました。
 デジカメ
 GPS
 食料
 お金も少ない
カメラを忘れたので写真はほとんど無い。
GPSを忘れたのでタイムはとってもいい加減。
Android携帯の「DIABLO SUPER BIKER」ってアプリを使って計測。


日曜って朝は車少ないですね。
思ったり早くついた。
ガソリンスタンドで少し時間取られたけれど余裕。
なんかガソリン携行缶の意味が分からなかったみたいで
店長?呼んできた分ロスった。


【目的】
・思いつきなので、楽しく走れたらよいなと。
・タイムの件はGPSを忘れた時点でどうでもよくなった。
・ステップを擦らずに走る。


【準備】
前回と違い寒かったです。
しっかりタイヤウォーマーを使用


【午前】
そこそこ台数がいました。
知っている人も何人かいました。

走ってみるとステップ擦ります。
体重が重いのが原因のひとつですが、急に痩せる事は出来ないので
突き出し量をまた少し戻しました。
ノーマル:4mm
以前:8mm
今:7mm

+3mm

やっぱりステップ擦りますね。


体をインに入れるようにしてバンク角を浅く走る事を意識して走ってみました。
凄く疲れますが悪くない感じ。
タイムがそんなに離れていない人がそこそこいたのでやる気を維持して走る事が出来て
楽しかった。


【午後】
疲れていたので帰ろうと思っていたらリラックマさんがきたので午後も走る事にしました。
久しぶりに会えて楽しかったです。


とりあえず頑張って走ってみたのですが右腕と右の握力がなくなって
残念な感じでした。


【感想】
・Ninjya250の人にタイヤについて聞いてみた。
リアのノーマルサイズ130に140を履かせているけれど
違和感感じないとの事なのでYZF-R15でもやってみたい。
クリアランスが取れるならやってみる。
・タイムはアプリでとったいい加減なものだったので参考程度ですが
 32秒ちょうど位で走れた周もあったようです。
・知っている人もいたので楽しく走れました。

« 2013/3/19 トミンモーターランド(Aコース):YZF-R15 | トップページ | 2013/03/29 トミンモーターランド(Bコース):YZF-R15 »

コメント

おつかれさまですlovely
サシ塾レポート・見てみたら凄いですね。
CBR250R単気筒で28.4とかcoldsweats02

でもR15の最速はKZさんですよね。heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013/3/19 トミンモーターランド(Aコース):YZF-R15 | トップページ | 2013/03/29 トミンモーターランド(Bコース):YZF-R15 »