フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2013/3/24 トミンモーターランド(Aコース):YZF-R15 | トップページ | 2013/4/09 トミンモーターランド(Aコース):YZF-R15 »

2013年4月19日 (金)

2013/03/29 トミンモーターランド(Bコース):YZF-R15

トミンでに行ってきました。

【目的】

前回
ノーマルタイヤで曲がらなかったのでハイグリップタイヤ(TT900GP)で走りたくなったから。

【走行】
もう一台50ccがいましたがほとんど絡まなかったのでほぼ貸切状態で走行。
走りすぎて気持ち悪くなった。
左回りなのでタイヤの片減りが少し改善されたかも。

【感想】
タイヤを替えたことでかなり曲がりやすくなった。
前回感じた切り返しのときのふらつきはほぼ解消されました。

倒しても曲がらないアンダーな感じはかなり弱まったけれど、思ったより曲がらない。
曲げようとするとバンク角がドンドン深くなってしまってステップやサイドスタンドを擦る様になって
少し危ない。
バンクを浅くして曲がる方法を模索しないとヤバイかもしれない。

« 2013/3/24 トミンモーターランド(Aコース):YZF-R15 | トップページ | 2013/4/09 トミンモーターランド(Aコース):YZF-R15 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013/3/24 トミンモーターランド(Aコース):YZF-R15 | トップページ | 2013/4/09 トミンモーターランド(Aコース):YZF-R15 »