フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2013/4/09 トミンモーターランド(Aコース):YZF-R15 | トップページ | 2013/4/25 トミンモーターランド(Aコース):YZF-R15 »

2013年4月20日 (土)

2013/4/19 トミンモーターランド(Aコース):YZF-R15

トミンに走りに行きました。
Photo


【目的】
31秒台で走れるようになるにはどうするか考えるため

【準備】
思っていたより寒かったのでタイヤウォーマー巻く。

【走行】
加速が遅いのでコーナリングスピードを頑張る。
がんばりすぎて曲げられずにコースアウトしそうになった。

遠心力に逆らうために体をイン側に大きくずらしてみる。
良い感じになったのでまたコーナリングスピードを頑張る。
ステップとサイドスタンドを擦りだした。

倒さないで遠心力に逆らう方法を考える。
体をインにずらすのではなくインに入れてみる。
腰をひねる感じ。良い感じになった。

今日のベストタイム:31.828秒
前回と全く同じ。
でも今回は3速固定で出したタイム。


【感想】
前回はただ一生懸命走っただけでしたが
今回は考えながら走りました。
フォームはまだ改善していかないとダメだと思った。

« 2013/4/09 トミンモーターランド(Aコース):YZF-R15 | トップページ | 2013/4/25 トミンモーターランド(Aコース):YZF-R15 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013/4/09 トミンモーターランド(Aコース):YZF-R15 | トップページ | 2013/4/25 トミンモーターランド(Aコース):YZF-R15 »