フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2013/4/25 トミンモーターランド(Aコース):YZF-R15 | トップページ | 2013/5/11 Harbor Circuit :レンタルカート »

2013年5月 7日 (火)

2013/05/01 トミンモーターランド(Aコース):YZF-R15

【目的】
走りたかったから走りに行った。
Yzfr15_


【準備】
タイヤを逆履き(回転方向と逆に装着)にしました。
タイヤが硬くて思っていた以上に時間と体力を使いました。

リアタイヤを外しているときにリアスタンドが外れてバイクを一回こかしましたが
キズはほとんどつかなかったので自分の中ではノーカウントにしました。


【走行】
コーナリングスピード重視で走った。
というかこのバイクストレートが早くないので
コーナリングスピードを上げる以外に早く走れる気がしない。


前回タイムが計れなかったので今回は期待していたのですが
今回もタイム測れてませんでした。


【感想】
タイムが計れていないとつまらない。
コーナリングを頑張るのは楽しい。
次はちゃんとタイムが計れるようにしよう。

【タイヤ】
逆履きにした所為で最初の数週は違和感があって上手く走れなかったけれど
少し走ったら何の問題も無く走れました。
Yzfr15_tt900gp_riYzfr15_tt900gp_


« 2013/4/25 トミンモーターランド(Aコース):YZF-R15 | トップページ | 2013/5/11 Harbor Circuit :レンタルカート »

コメント

お疲れ様です。 塾がんばってください。

あれ?塾さんかがもうばれている。
あれ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013/4/25 トミンモーターランド(Aコース):YZF-R15 | トップページ | 2013/5/11 Harbor Circuit :レンタルカート »