フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2013/5/11 Harbor Circuit :レンタルカート | トップページ | 2013/05/26 梨本塾 参加6回目 »

2013年5月20日 (月)

2013/05/17 トミンモーターランド(Aコース):YZF-R15

【目的】
ツーリングに行こうと思ったけれど寝坊したので
トミン目的地を変更

【準備】
特になにもしてないです。
空気圧を測って確認したぐらい。

【走行】
コーナリングスピードを高める方向性は変えずに走りました。
いまひとつトップスピードが乗らない。
気分を変えるためにフロントフォークの突き出し量を変えました。
イロイロ変えた結果6mmぐらいがちょうどいいみたい。
ノーマルの位置はフロントの位置が高すぎて少し曲げづらい。

あとステップの踏み方を少し変更、あえてつま先を外に向けて
車体が擦る前につま先を当てるようにしてみました。
今のところは問題ないけれどつま先が路面に引っかかったら危ないので
やめたほうがいいかも。

今日のベストタイム:32.055秒

【タイヤ】
タイヤが滑り始めました。そろそろ限界かも。
次は新品タイヤにしたいです。

« 2013/5/11 Harbor Circuit :レンタルカート | トップページ | 2013/05/26 梨本塾 参加6回目 »

コメント

ヤングマシンに登場してる○○○○○ちゃん

ユカリーヌと命名しました


小さいくて、ほんとこの子がバイク乗るの??

って思わず言っちゃいそぉですがサーキットでは結構早かったです


ユカリーヌ応援してあげてください 。

あ、ごめんなさい。 独り言です。

そういえば最近ヤングマシン買ってないなぁ

せっかくだから買ってユカリーヌを見ておかないと。
載っているのは今月号かな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013/5/11 Harbor Circuit :レンタルカート | トップページ | 2013/05/26 梨本塾 参加6回目 »