フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2013/07/03 トミンモーターランド(Aコース):YZF-R15 | トップページ | 2013/07/03 クマタコ »

2013年7月13日 (土)

2013/07/12 トミンモーターランド(Aコース):YZF-R15

天気が良いのでバイクに乗りに行きました。
暑すぎてツーリングよりサーキットのほうが休憩中は涼めるし楽だと思ったのでトミンモーターランドへ行きました。
Yzfr15_


【目的】
バイクに乗りたかっただけ。

【準備】
さすがにタイヤウォーマーは巻きませんでした。
暑かったので走行直前まで甚平と麦藁帽子ですごしてました。
カールおじさんとか農家のおじさんとか言われました。

【走行】
暑くてキツイ。
涼しい風は吹くのですが気温が高いので何ともならず。
タイヤのグリップも正直微妙。横に微妙に滑る気がする。

気にしないで一生懸命に走りましたが、なんとも微妙な感じ。
ブレーキの効きがなんか微妙で突っ込みきれない。

バイクを倒しすぎてステップのセンサーを擦りました。
左はサイドスタンドの取り付け部分のほうを擦っているので危険。

タイムはGPSで測っていたのですが、とんでもないタイムが出ているので誤作動を起こしています。
それっぽいタイムは31秒後半でした。

【感想】
ツナギでバイクに乗るには暑い。
YZF-R15やっぱりストレート遅い。
吸排気をなんとかすればもう少しパワーでるかな?

« 2013/07/03 トミンモーターランド(Aコース):YZF-R15 | トップページ | 2013/07/03 クマタコ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013/07/03 トミンモーターランド(Aコース):YZF-R15 | トップページ | 2013/07/03 クマタコ »