フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2013/12/07 新東京サーキット:レンタルカート | トップページ | 2014/01/11 ももいろクローバーZ ペプシライブ »

2014年1月16日 (木)

2013年を振り返って

2013を振りかえって


○サンバー
2011年
 ・オイル漏れ
2012年
 ・サーモスタット故障
2013年
 ・追突される。
 ・カムポジションセンサー故障。
 ・クラッチワイヤー切れ。

追突はテールランプとバンパー(エンジンフード)が壊れただけだったので走行に支障なかったですが
少し車屋と保険屋がもめてたみたいです。車屋さんがイロイロてやってくれたので僕には何の手間もなく
一週間くらいで車も全て治ったのでそんなに大事ではなかったです。

カムポジションセンサー故障は困った。原因がなかなか分からず、いつ止まるか分からない車に
乗るのはストレスが溜まる。治ったから良かったですがサンバーの乗り換えも考えていました。

クラッチワイヤー切れ、修理まで2日でしたが、走行できないのでロードサービスを呼びました。
止まった場所があまり良くなくて怖かった思い出。

2014年はなにも壊れない事を祈るばかり。


○サーキット走行回数
 ●トミンモーターランド
  16回

去年と比べると少ない。
バイクを変えた事、トランポのトラブルが多かった事が原因。
今年はもっと走りたい。

« 2013/12/07 新東京サーキット:レンタルカート | トップページ | 2014/01/11 ももいろクローバーZ ペプシライブ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013/12/07 新東京サーキット:レンタルカート | トップページ | 2014/01/11 ももいろクローバーZ ペプシライブ »