フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2014/01/11 ももいろクローバーZ ペプシライブ | トップページ | 2014/01/25 リスアニLiVE-4 »

2014年1月16日 (木)

2014/01/15 トミンモーターランド(Bコース):YZF-R15

久しぶりにサーキットに行ってきました。
今年になって初めてバイクに乗りました。

午前はリラックマさん達がいらっしゃったのですが、午後は一人なのでやる気が半減。
そして凄く寒い。やる気はドンドン無くなっていく。
せっかく来たのでとりあえず。走ってきました。


【走行】
ずいぶんバイクに乗っていないのでカラダの慣らしからスタートしたかったのでですが
ツナギが硬い。寒さで革が硬くなっている。さらに太った。
とにかく動き辛い。
トミンの事務所の中でカラダとツナギを暖めて再スタート。
やっとカラダが動くようになりました。

寒い中でしたが、タイヤはしっかりとグリップしてくれました。
TT900GPNは良いタイヤ。

スプロケットを変えてからBコースを始めて走行しましたが、前より乗りやすかったです。

【感想】
寒かった。外に紙パックのお茶を置いておいたら、買ったときより冷たくなった。

タイムは計っていないので峠を走る感覚で遊んで楽しんできました。
特に最終コーナーが楽しかった。
荷重のかけるタイミングやかけ方で曲がり方に差が出るのが分かりやすくて良かった。
旋回力を引き出せた時と失敗したときがわかりやすくてバイクを操っているって感じが楽しかった。

久しぶりにバイクに乗りましたがやっぱり楽しかった。
ずいぶん乗っていなかった所為でカラダがなまってしまったようで、
転倒したわけでもないのにカラダのアチコチが痛いです。
カラダを鍛えないとダメみたいです。

« 2014/01/11 ももいろクローバーZ ペプシライブ | トップページ | 2014/01/25 リスアニLiVE-4 »

コメント

おっ疲れ様でした^^。。

午後の一人旅満喫していたようで何よりです、、、リラックマ達は、そんなkzさんをほっておいてログハウスで暖撮っておりました^^。

窓越しだけど、けっこう快調に走っていたではありませんか、もっとどんどん走り込んでねじ巻いてすてっぷアップ!なにお?^^;。

またクマタコにでも遊びにきてね~~、トミンも一緒に走ろうね!!キイロトリも楽しみにしてるので是非遊んであげてくださいね。

ほっじゃね~~~クマクマcatface

>リラックマさん
当日はお疲れ様でした。
一緒に走れると思っていたのですが、午前で切り上げとは…

久しぶりにバイクに乗った割にはそれなりに走る事が出来てよかったです。
近いうちにクマタコへ遊びに行きますのでまたオマケしてくださいscissors

YZF-R15ワンメイクミーティングの告知2週連続で大阪と東京で開催予定大阪は3月22日(土曜日)東京は3月30日(日曜日)大阪モーターサイクルショーの22日インテックス大阪の近郊東京モーターサイクルショー30日場所は東京ビッグサイトの近郊詳細は2月1日発表予定です、よろしくお願いします。

東京0330大阪0322、R15ミーティング各集合場所A、B、Cは前日発表、集合1回目A地点0900〜0930集合出発MSショー1000開場、集合2回目B地点1400〜1430プチプチツーリング集合出発、最終C地点1500〜1600到着休憩解散、途中参加離脱OK

>kk458遖さん
YZF-R15ワンメイクミーティング いいですね!
仕事でなければ参加したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014/01/11 ももいろクローバーZ ペプシライブ | トップページ | 2014/01/25 リスアニLiVE-4 »