フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2014/03/22 バイク試乗:MT-09 | トップページ | 2014/5/11 MT-09 慣らしツーリング »

2014年5月17日 (土)

2014/5/10 MT-09 納車されました

YAMAHAの新型MT-09を買いました
Mt09


試乗したらどうしても欲しくなったので買いました。
当日は嬉しくて写真もとらずにずっと乗ってました。


【慣らし】
慣らしをする為に適当に走ってました。
ギアチェンジがすこしやり辛い気がした。

【休憩】
道の駅 五霞で食事。
たまげたカレー そば
Photo
普通のカレーそばだと思っていたのでビックリした。
揚げたてのカレーパンがそばの上にのってる。
Photo_2
イロモノかと思ったらとても美味しかった。

食事の後出る準備をしていたら、話しかけられました。
MT-09を始めてみたとの事で感想を聞かれました。
注目を浴びるのも悪くないですね。

【高速】
距離を伸ばしたかったので東北自動車道に乗って日光までいきました。
100km巡航楽チンでした。
カウルがないので風圧で疲れるかと思ったけれど
前傾姿勢と風圧が上手くバランスがとれたので楽に走れました。


【いろは坂】
着いたのが遅くて夕方だったのでほとんど車が走っていなかったので快適に走れました。
MT-09のハンドリングが自然なので楽に走れました。

【帰宅】
久しぶりに乗った大型バイクでしたが車重が軽いので
あまり疲れる事もなく快適でした。

« 2014/03/22 バイク試乗:MT-09 | トップページ | 2014/5/11 MT-09 慣らしツーリング »

コメント

大型復活ですね^^!。。

ぜひクマタコに見せびらかしに来てください。。クマタコもカレー味??たこ焼き作ってみようかな?

> リラックマさん
近いうちにお邪魔しますので、またサービスしてくださいねヘ(゚∀゚ヘ)

カレー味いいですね!
たこ焼きカレー斬新でいいかも

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014/03/22 バイク試乗:MT-09 | トップページ | 2014/5/11 MT-09 慣らしツーリング »