フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2014/5/10 MT-09 納車されました | トップページ | 2014/05/18 スポーツランドやまなし:MT-09 »

2014年5月17日 (土)

2014/5/11 MT-09 慣らしツーリング

慣らしを早く終わらせたかったので日光に行ってきました。

【走行】
500km走ったあたりからギアのはいりがスムーズになってきました。

アクセルをAモードでラフに開けると6800回転以下でもフロントが浮きます。
あまりラフに扱うと慣らしにならないので自重

【休憩】
Photo_3
中禅寺湖の近く桝屋でわかさぎの定食を食べました。

美味しいのと雰囲気が良いのでツーリングのときにここでよく食事をします。


Mt09_


【霧降高原道路】
入り口にパトカーがいた。
ペースダウンしてゆっくり走りました。
MT-09は飛ばさなくてもそれなりに楽しいので景色を満喫しました。

【休憩_大笹牧場】
バイクをとめたら注目を浴びました。
MT-09はまだ珍しいみたいです。
そのうちの一人に話しかけられて「すばらしいバイクだね」と言われたのが地味に嬉しかったり。
ソフトクリームを食べてから帰りました。
_


【感想】
ゆっくり走ってもMT-09はそれなりに楽しい。
エンジンのモードセレクトは必要。
Aモードは楽しいけどパワーのでかたが唐突
Bモードは待ったりしすぎて追い越すときとかはキツイ
STDはAとBの中間でいいとこ取りぽいけど、どっちつかず。

昨日とあわせて900km走ったので近いうちに初回点検を受けに行きます。
早くアクセルを全開にしたいです。

« 2014/5/10 MT-09 納車されました | トップページ | 2014/05/18 スポーツランドやまなし:MT-09 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014/5/10 MT-09 納車されました | トップページ | 2014/05/18 スポーツランドやまなし:MT-09 »