フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2014/7/26 MT-09 日光ツーリング | トップページ | 2014/7/27 MT-09 日光ツーリング »

2014年8月 1日 (金)

2014/7/21 MT-09 大洗ツーリング

ツーリングに行ってきました
Mt09_


【目的】
コンフォートシートを買ったので確かめたかった
MT-09にETCがついているので確かめたかった

Mt09__2
ノーマルが上、コンフォートシートが下

【ツーリング】
ETCは問題なくつかえました。
初めてETCを使ったけれど凄く便利

MT-09で高速道路を走りましたがパワーがあるので楽でした。
風圧も思ったほど感じませんXJR1300よりは全然楽。
2速からでもパワーリフトできるのが面白かった。

大洗マリンタワーに登りました。
子供の頃に両親と登ったのを思い出した。
Photo
展望台はこんな事になってました。
Photo_2
_
こんな車もいたので何かのイベントだったのでしょう。

大洗を早々に退散してクマタコに行きました
カウンタックに乗ったお客さんが来てビックリ写真を撮らせてもらいましたが、ブログに載せていいかを確認しなかったのでここには載せません
カキ氷、カレーたこ焼き、甘太郎を食べました。
量も味にも大満足でした。
写真はうまく取れていなかったので無し。

食べた後、頭痛と吐き気の熱中症的な症状になりお店の前で休ませてもらいました。
2時間ほど休憩して調子が戻ってきたので帰宅しました。

帰りの高速道路で車に煽られました。
バイクのサイズが小さいので舐められやすいのかな?


【感想】
コンフォートシートは結構良かった。
値段は高いけれどノーマルと比べて乗り心地、さわり心地が良い
お尻がほとんど痛くならない
思っていたより良い買い物でした。

MT-09でのツーリングは面白かった、
全開にしてパワーリフトしてみるのも面白いし、ゆっくり走るのもおもしろい。
公道を走って面白いバイクだと思いました。

« 2014/7/26 MT-09 日光ツーリング | トップページ | 2014/7/27 MT-09 日光ツーリング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014/7/26 MT-09 日光ツーリング | トップページ | 2014/7/27 MT-09 日光ツーリング »