フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2014/7/21 MT-09 大洗ツーリング | トップページ | 2014/08/17 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »

2014年8月11日 (月)

2014/7/27 MT-09 日光ツーリング

前の日に乗ったけれどバイクで走りたくなったので日光に行ってきました。

【ツーリング】
東北自動車道と日光有料道路を利用していきました。
ETCがあると凄く便利。

いろは坂
朝早かったのですいていました。
スイスイ登ってく事が出来て快適。
MT-09はトルクがあるのでひとつ上のギアでグイグイ登っていくのが楽しい
それに軽いのでヘアピンでも怖くない
というか楽しい
サーキットでは柔らかすぎてダメだと思っていたサスがここだと楽しい。

霧降高原
車はあまり多くなかったけれどバイクは沢山走ってました。

【大笹牧場で食事】
魚屋?で
Photo
岩魚を食べて
Photo_2
ソフトクリーム食べて
Photo_4
牛串食べて
Photo_3
山女を食べました
Photo_5

さかな美味しかった。
店のひとが頭から食べるようにいうので食べてみたら
ふわふわな食感で美味しかった。骨まで食べられるってフレーズは良く聞くけれど
やわらかくて美味しく骨まで食べれたのは初めてでした。
おみせの人いわくシフォンケーキの食感だそうです

あまりに美味しかったので思わず2匹も食べてしまった。
このあと雨が少し降ってきたので帰宅する事にしました。

【豪雨】
帰りにものすごい雨に降られました
雨がやむまで小一時間コンビニで休憩してました
命の危機を感じるくらいの風と雨でした。
これからは天気予報をこまめに確認しないとダメだと感じました。


【感想】
魚おいしかった。
MT-09は公道で乗るほうが楽しい。

« 2014/7/21 MT-09 大洗ツーリング | トップページ | 2014/08/17 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »

コメント

リラクマさん、音沙汰なしですね。

生きてますよ、かえるだ~~て、おけらだって~~リラックマだって~~。。

まあ、最近お疲れモードでまったりダラダラ、、ああ秋だな~。。って感じ。

明後日はぶいぶい走りますよ^^。

リラクマさん、生きててよかった。 でも、ブログの更新の勢いがない。

そのかわり、KZさんが音信不通 orz’

リラクマさん、Wけんじw 
KZさん、帰ってきて~happy02

>(*゚∀゚)=3ハァハァ さん
僕も生きてますよ。
とりあえず生存報告と言う事で
(* ̄0 ̄)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014/7/21 MT-09 大洗ツーリング | トップページ | 2014/08/17 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »