フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2014/08/30 Animelo Summer Live 2014 -ONENESS | トップページ | 2014/09/28 MT-09:リアサスペンション交換 »

2014年10月13日 (月)

2014/09/28 バイク試乗:TRICITY(トリシティ)

YAMAHAの3輪スクーター TRICITY(トリシティ)を試乗しました。
前が2輪、後ろが1輪の変わったバイク。

○見た目
フロント周りがカッコイイ
TricityTricity2
思っていたより複雑な構造でした。
全体の写真は撮らなかったけれどいままで見た事の無いスタイリングは良い感じでした。

○走り
125ccなのであまり速さは感じないし、加速力も足りないと感じました。
車の流れに乗るには十分な加速はするのでバイクに過激さを求めない人にはちょうどいいかも。
車体はとても安定してます。
自分が思ったラインに綺麗にのせられます。
曲がり方も自然で前が2輪とは思えない感じ。安定感と自然なコーナリングで今までに無い感じでした。
レーシングブーツで乗ったので足元は少し窮屈でしたが、普通の靴なら問題ないと思います。

【感想】
今までに無い新しいバイクで面白かったです。
スクーターはあまり好きじゃなかったのですがトリシティは乗っていて楽しかった。


« 2014/08/30 Animelo Summer Live 2014 -ONENESS | トップページ | 2014/09/28 MT-09:リアサスペンション交換 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014/08/30 Animelo Summer Live 2014 -ONENESS | トップページ | 2014/09/28 MT-09:リアサスペンション交換 »