フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2014/11/30 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 | トップページ | 2014/12/14 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »

2014年12月 7日 (日)

2014/12/06 トミンモーターランド(Aコース):MT-09

トミンに走りに行きました。
午後から走行しました。

【目的】
先日いくつかのパーツを換えたので慣れる為
バイクに楽しく乗る為
無駄な力をいれずに走る

【走行】
ツナギはまだ少しすべり下半身が安定しません。
それ以前に体がうまく動かない。
足がうまく広げられない。寒くて体が固まっているみたいです。
数週まわって感触を確かめた後、休憩し再度走行。

タイヤウォーマーでタイヤがかなり温まったようで綺麗に旋回できます。
バイクに無理をさせない方向で走るって見ると良い感じで曲がって気持ちが良い。

バイクを操るのではなく誘導するような感じで走る事にしました。
強引な操作をしないので楽にはしれます。

タイムは30秒ちょうどくらいでした。
今日のベストタイムはギリギリ29秒台でした。
_mt09


【感想】
200週以上走りましたが無駄な力を入れないことが出来たのでほとんど疲れませんでした。
タイム的には成果はありませんでしたが、乗り方をひとつ覚えた気がします。
MT-09のバンク角がもう少しあればもっと楽に走れそうな気がする。
バンク角が足りなくて困った。
つま先をすぐに擦ってしまうので足の位置を工夫してみたところ
バンクセンサーがガリガリになってしまいました。
Mt09
外してしまえばいいのですが、コレが無いと今度は車体側を擦ってしまいそうで踏ん切りがつきませんでしたが
次回までに外してしまおうと思っています。

« 2014/11/30 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 | トップページ | 2014/12/14 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014/11/30 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 | トップページ | 2014/12/14 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »