フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2014/12/06 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 | トップページ | 2014/12/20 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »

2014年12月16日 (火)

2014/12/14 トミンモーターランド(Aコース):MT-09

トミンに走りに行きました。
午前を走行しました。

【目的】
なんとなく走りに行きました。

【走行】
なんとなく走りました。
タイムは30秒前半でした。

【感想】
なんとなく走行を終えてバイクを片付けて帰ろうとしていたら梨本さんに話しかけられました。
どうよと聞かれたのでフロントが動きすぎてどうにもならない感じだと答えると、
フロントサスの所為でどうにもならないわけじゃなくて乗り方がダメなんだと言われてしまいました。

言われてスッキリしました。
MT-09はサーキット向きじゃないからうまく走れないのか、自分がダメで走れないのか
モヤモヤしていたのですが、自分の走りがダメだとハッキリといってくれたので
ダメな部分を改善すればMT-09はサーキットでも楽しく走れるんだと思ったら
ヤル気が湧いてきました。

次はもっとイロイロな事を試してみるつもり。
来年は梨本塾やサシ塾にも参加したいですね

« 2014/12/06 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 | トップページ | 2014/12/20 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »

コメント

モタードっぽい走り方すればいいんですか?;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

純正の右フロントサスペンションはポン付けで左につけることができるそうなので少しは減衰効果が期待できるかも・・・です。

>(*゚∀゚)=3ハァハァ さん
SSの乗り方ではMT-09はうまく走れないとは言われましたね
どちらにしても難しいです

>アブアブたろう さん
情報ありがとうございます。
話には聞くのですが実際はどうなんでしょうね

僕は今のところフロントに関しては現状のままで乗り方を変えて様子を見る事にしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014/12/06 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 | トップページ | 2014/12/20 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »