フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2014/12/14 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 | トップページ | 2014/12/27 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »

2014年12月28日 (日)

2014/12/20 トミンモーターランド(Aコース):MT-09

トミンに走りに行きました。
予報で午後から雨が降るということだったので
午前を走行しました。

【目的】
2速固定で走っていたので1速も使いたくて

【走行】
なんか雨降ってくるし寒いしでうまく走れませんでした。
1速を使用した走行はシフトダウンがうまくいかなくて数回でやめました。
ハイスロがきつすぎてブリッピングがシビアになっている所為だと思います。
ハイスロのφ数を変えようか検討中。
手首の開度と操作の楽さのどちらを優先するのか難しいです。


2速固定で乗り方を多少換えてみましたがコレだ見たいのは感じられないまま
走行時間終了。
タイムは30秒前半で走ってました。

【感想】
バンクセンサーを外したらつま先を以前に増して擦る様になりました。
前みたいにブーツのつま先を貫通させたくないので今後すらないように乗る対策が必要。

寒くなりました。
タイヤウォーマーで暖めたタイヤをコースで冷やす感じでした。
最初の数周が一番グリップする。リアはともかくフロントはかなりぬるくなる。

2速固定でのハイスロの操作は慣れました。
素早く全開、全閉ができるし細かい調整も2速なら意外といけます。
公道ではこの使用で全く走ってないのでどうなるのかちょっと不安。

« 2014/12/14 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 | トップページ | 2014/12/27 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014/12/14 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 | トップページ | 2014/12/27 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »