フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2014年を振り返って | トップページ | 2015/02/01 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »

2015年1月 4日 (日)

2015/01/03 鷲宮神社 初詣:YZF-R15

初詣に行きました。
PhotoPhoto_2
鷲宮神社にはたまにいきますが、三が日にきたのは初めて
いつもは静かで落ち着く場所なんですが今日は人が多くてにぎやかでした。
猿回しやってました。

神社前の駐車場は売店が出ているので車は入れませんがバイクはいいとの事
止めるところまではエンジンを切っていくようにいわれました。
YZF-R15は軽いので助かった。


そこそこ並んで参拝しました。
巫女さんから冨久福銭もらいました。5円玉です。
お守りも買いました。
おみくじ引いたら大吉でした。
大吉たしか初めてだと思う。ちょっと嬉しい。

帰りにお酒かって帰りました。
Photo_3
ゆず酒は飲んだけど美味しかった。

【感想】
寒かった。
それなりの格好で行ったのですがバイクはやっぱり寒い。
風が強かったのもあって結構寒かった。
参拝中はちょうど良かったのでこの冬バイクに乗るならもっと厚着をしないとダメみたい。

YZF-R15、楽でたのしい。
軽いのでとり回しが凄く楽。
燃費がいいのでガソリンの事をあまり考えずに走れる。
スピードはあまりでないけどまわせて走れるのでたのしい。


初詣もしたしバイクにものれていい正月でした。

« 2014年を振り返って | トップページ | 2015/02/01 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014年を振り返って | トップページ | 2015/02/01 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »