フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2015/03/14 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 | トップページ | 2015/03/21 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »

2015年3月24日 (火)

2015/03/15 バイク試乗:MT-09 TRACER

バイクの試乗をしました。
Mt09


○見た目
写真で見た印象より遥かにカッコイイ
結構ボリュームがある印象
シートはタンデム部分が分割されました
Photo
ハンドガードがカッコイイ
Photo_2

○メーター
四角いデジタルメーター
多機能らしいです

○乗車姿勢
無印MT-09よりさらにアップライト
周りが良く見えて良い
足つきは両足がとどくけどつま先なのでちょっと厳しい

○エンジン
無印MT-09よりマイルドな感じ

○走行
無印MT-09より20kgは重いはずなのに重さは特に感じなかった
逆に軽快感を感じるくらいでした。

左右に軽く振ってみた感じだと軽すぎてちょっとフワフワして怖いくらい
もう少ししっとりとしたサスの方が僕は好き

パワーリフトを使用としたのですがトラクションコントロールが効いてパワーがでず
フロントが浮きませんでした。
切り方を聞いておけばよかった。

ABSが標準搭載されているモデルなので作動させたかったのですが
良く止まるので一般道の市場では作動しませんでした。


【感想】
アイポイントが高いので周りが良く見えるので公道は走りやすかったです。
足つきは少し悪いけど車重が軽いのであまり問題にならないと感じました。
エンジンもマイルドな感じで長距離走行に向いていると思いました。

« 2015/03/14 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 | トップページ | 2015/03/21 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015/03/14 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 | トップページ | 2015/03/21 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »