フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2015/01/24 バイク試乗:YZF-R25 | トップページ | 2015/03/15 バイク試乗:MT-09 TRACER »

2015年3月17日 (火)

2015/03/14 トミンモーターランド(Aコース):MT-09

トミンに走りにいきました。
Mt09__1jpg


【目的】
バイクに乗りたかっただけ

【走行】
コース上にバイクが意外と多くてちょっと走りづらかった。
前回よりかなり暖かくタイヤのグリップが良い様な気がした。
タイムを出してみようと思って頑張りだした直後にエンジン警告灯が点灯して
エンジンがふけなくなりました。

すぐに消えるのですが、ストレートで前回にすると後半で警告灯がつくので
何かの接触不良と予想を立てて考えてみました。
最近コッソリつけていた速度リミッターカットの事を思い出しました。
確認したところ配線が切れてました…

まだ一時間くらい走行時間が残っていたけど走行終了

今日のベストタイムは29.127秒でした。
思ったより悪くないタイムでした。

【感想】
今日は比較的暖かくて気温的には走りやすかった。
トラブルが無ければもっと楽しめたはずだったのに残念
とりあえずリミッターカットは外します。
後付パーツがトラブルの原因なら外すしかない。

次走るときはもっと楽しく走りたい

« 2015/01/24 バイク試乗:YZF-R25 | トップページ | 2015/03/15 バイク試乗:MT-09 TRACER »

コメント

Private eyes, they're watching youhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015/01/24 バイク試乗:YZF-R25 | トップページ | 2015/03/15 バイク試乗:MT-09 TRACER »