フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2015/05/03 :スポーツランドやまなし:MT-09 | トップページ | 2015/05/17 いろは坂 ツーリング:YZF-R15 »

2015年6月 8日 (月)

2015/05/06 トミンモーターランド(Aコース):MT-09

一ヶ月前の事なのであまり覚えていません


全日走りました。
午前はクラスわけがありました

リアのコンプレッションを強く
フロントのコンプレッションも強く

走りやすくなったけれどコーナリングのプロセスがあまりつながらない感じで良い感じになりませんでした。

そもそも走り方がバンク角依存型なのが良くないと思った。
ただ倒して曲がってもタイムは縮まらないし、走っていてあまり楽しくない。
もっとガって曲がる曲がり方があると思うので次は別の走り方を模索していこうと思いました。
って毎回おなじ事を書いている気がする

タイムは29秒台でした。


バンク角はいろいろ限界なようです。
スッテップはするしエンジンスライダーも擦ってるこれ以上はヤバイ
Mt09


« 2015/05/03 :スポーツランドやまなし:MT-09 | トップページ | 2015/05/17 いろは坂 ツーリング:YZF-R15 »

コメント

ウォーマーウウォーンマーーなんのこっちゃ^^;。

スリスリみたいだね。。。そーーいえばオーリンズの車高調整でリアを合わせないとあちゃっこっちゃスリまくるし、バンクはあっさり倒しやすいが、旋回は結構悪いんだよ。。ブーツのスライダーが当たるような車高低いぞ。。

そのへんまとまれば、美味しいマシンなんだろうから、もちっとの辛抱だろう、、、そこからやっと攻め攻めだろうな^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015/05/03 :スポーツランドやまなし:MT-09 | トップページ | 2015/05/17 いろは坂 ツーリング:YZF-R15 »