フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2015/09/20 :スポーツランドやまなし:MT-09 | トップページ | 2015/09/27 梨本塾 参加 8回目 »

2015年9月26日 (土)

2015/09/22 トミンモーターランド(Aコース):MT-09

トミンモーターランドに走りに行きました。
_


午後から走行
今日はS,A,N の3クラスに分かれての走行
S,A,N の意味は何だろう?

【目的】
来週、梨本塾に出る事にしたので練習
サスセッティングを試す

【走行】
始めは前回とセッティングを変えずに走行。
フロントが入りすぎる。
まるでノーマルサスみたいな動き。

フロントのプリロードを「5 1/2回転」から「7回転」に変更
戻りが早い気がする。
左コーナー手前の段差を拾うとフルボトムしてしまう

適当にCMPとTENをかける
リアがついてきていない気がする。

リアのコンプレッションを2クリックかける
ブーツスライダーをあまりすらなくなる
立ち上がりで安定感が増した気がする。


セッティングの方向はつかめた気がするので今日はこれで良しとしました。
タイムはP-LAPが故障?したため測れませんでした。
電池をいれなおしたら普通に動きました。
電池は切れていないようなので原因はいまいちわかっていないけれど
今は動く見たいので修理は保留。


【感想】
フロントサスは良い感じになったと思う
もう少しセッティングを詰めていけばもっと楽しく乗れそう。


クラス分けのおかげで今日はとても走りやすかった。
セッティングをしたかったので気分的には自由に走りたかったのだけど
結果的にはクラスでわかれたおかげでしっかり走れたので
いつものフリー走行より走りやすくて良かった。


モザイクタイルを両面テープでくっつけたトゥースライダーを作成しました。
意外と上手くいきました。
Photo2jpg


走行後にクマタコに行ってきました。
Photo_2
相変わらず美味しかった。
あとクマタコでガンプラが半額で売っていたので買った。
Photo_3
グフカスタム

頑張って作ってます。


以上

« 2015/09/20 :スポーツランドやまなし:MT-09 | トップページ | 2015/09/27 梨本塾 参加 8回目 »

コメント

S すごく速い Aあんたは速い N のんびり ですか?
KAZさんも雨が好きね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

(*゚∀゚)=3ハァハァ さん
あとは
S スペシャル
A アバンギャルド
N ノーマル
とかですがね?

雨はかなり嫌いです。
もう雨はイヤです…
orz

ご来店、ありがとうございます!
たこ焼き食べて、1秒、早くなりましたか?


(*^m^)またのご来店、お待ちしておりまーーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015/09/20 :スポーツランドやまなし:MT-09 | トップページ | 2015/09/27 梨本塾 参加 8回目 »