フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2015/12/23 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 | トップページ | 2015年を振り返って »

2015年12月30日 (水)

2015/12/26 トミンモーターランド(Aコース):MT-09

トミンモーターランドに走りにいきました
Mt09_
今年最後の走行です

【目的/目標】
ただ走りたかっただけ
前回より気温が高いので良いタイムが出たらいいなと思ってきました

【走行】
前回の走行でセッティングを全体的に固めにしたのが裏目にでたようで曲がらない。
気温も高めで空気も乾燥しているのでコンディションは良いはずなのにうまく乗れない。
フロントのセッティングを柔らかめにしたら曲がれるようになりました。
29秒切るのがやっとな感じでした。

セッティングをそのままに走りこんでいくと28秒中盤は出るようになりましたが
自分が思っているよりタイムが出ていない。
乗れていないようです。
タイムを出す事は諦めました。
フォームの研究をして今日の走行を終わりにしました。

今日のベストタイム:28.561秒
Mt09__2

路面コンディションが良かったのにタイムは伸びませんでした。


【感想】
タイムは伸びませんでしたが、走行自体は楽しかったです。
フォームは伏せたほうが良い感じでしたが、操作やタイミングが変わってくるので慣れが必要みたいです。

逆履きしたタイヤは良い感じでした。
特にグリップの低下も感じられなかったし曲がる感じも自然でした。

次回こそ2次旋回を感じる走りを心がけたいと思いました。

以上

« 2015/12/23 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 | トップページ | 2015年を振り返って »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015/12/23 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 | トップページ | 2015年を振り返って »