フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2015年を振り返って | トップページ | 2016/01/11 大洗 ツーリング:YZF-R15 »

2016年1月16日 (土)

2016/01/09 トミンモーターランド(Aコース):MT-09

トミンモーターランドに走りにいきました
Mt09_
今年の初走行です。

【目的/目標】
オイル交換をする為
走りたかった為

【準備】
オイル交換をしました
ODO:12000Km
銘柄:ワコーズ 4CR

【走行_午前】
寝坊しました。
オイル交換もノンビリやっていたので11時くらいまでかかってしまいました。
午前は少しだけ走行。
オイル交換をしたらエンジンの調子が良い感じでフロントが以前より簡単に浮くようになりました。
良い感じだったので少し頑張って走行。
29秒フラットがでたけれどフロントが少し滑りました。
調子に乗ってはいけないようです。

【走行_午後】
調子に乗らないように流し気味に走ってからペースを上げようとしたらフロント滑りました。
ペースを落としたことでフロントタイヤが冷えてしまったのに気持ちが先行しすぎたようです。
エンジンの調子はかなり良くて普段だと一速でフロントアップ2速に入れると前が落ちる感じだったのですが
2速落としても前が浮く。
パワーが出ているのはいいのですがちょっと乗りづらい。
タイヤの残量もあまり無いので下手なことをせずに直線の事だけを考えて走行しました。
コーナーを極力頑張らない方針で走ったのですが思ったより良い感じでタイムも悪く無かったです。
この日のベストタイムは 28.467秒でした
Mt09__
MT-09のベストタイムは28.442秒なので自分的にはかなり良いタイムです。
この時期に良いタイムが出ると嬉しいですね

【感想】
今年の初走りで良いタイムが出たので気分が良かったです。
今年も転倒しないで走れるように頑張る

« 2015年を振り返って | トップページ | 2016/01/11 大洗 ツーリング:YZF-R15 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015年を振り返って | トップページ | 2016/01/11 大洗 ツーリング:YZF-R15 »